お昼からみんな大好きイタリアン | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

洗濯機がとうとうダメになりそうなので ※5年半なので仕方ないか・・

ちょっと見に行ってみよかーって出かけた週末

 

なぜか量販店で買うよりも

ネットのが安かった・・・ので

ネットにした・・・笑

 

せっかくでかけたので

お昼たべよーよ って

お店探したけど

行きたかったお店が全部やってないorいっぱい で

 

「イタリアンな気分なんですよね・・・」って

ゆーさくさんが言うからさ

 

来ちゃったよ

サイゼ飛び出すハート

 

みんなの味方 サイゼだよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

生ビールビール で乾杯

安いので、グラスがプラスチックでも全然おけです照れ

 

さぁ、ここからゆーさくさんの

怒涛の爆食劇場がはじまります下矢印

 

グラタンにマルゲリータピザ

おなか空いていたからペロリよね

グラタンは飲み物らしいよ

 

ペンネアラビアータと青豆ちゃん

わたしのチョイス

青豆は絶対に頼む一品

やわらかくてあまーいんだよ照れ

 

エスカルゴにガーリックトースト

だんだんハードモードになっていく

この、残ったオイルをパンにしみこませて・・・

 

ぬおぁぁぁぁぁうんまいっラブ

ワイン(白)ぐびぐび・・・・白ワイン

※サイゼの方、お願いですからもう少し

 お酒の種類を・・・笑

 せめてハイボールくらいは置いてほしい・・・ 切実

 

ミックスグリルとライス

これが主食なんでしょうか?

何度主食を召し上がるんだろうか・・・

まだごはん大盛りにしなかっただけマシですかね・・・滝汗

 

〆のぺぺロンチーノ

温玉乗せてって言うから乗せたけど

わたし温玉ない方が好きだなーえー

 

てか、何人分だよ????笑

 

デザート食べたかったけど

さすがに入りませんでしたもやもやもやもやもやもや

 

これで、ワイン2杯ずつ飲んでおしまい白ワイン白ワイン

 

5,000円くらいだった

さすがサイゼ

おいしくて安いって神だよね¥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛猫応援クリックお願いします黒猫

     ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング