【リアルタイム配信】木曜花パト | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

昨夜、蚊が1匹いて

なぜかゆーさくさんじゃなくて

わたしばっかり刺されてて眠れませんでした・・・ガーンガーンガーン

 

ここに越して来て初めて室内に

蚊を入れてしまった・・・・

 

夜中2時にやっと退治できましたが

寝不足でございます

くっそーーーどこから入ってきたんだパンチ!

 

ってことで

雲の多い本日も花パト いってみよっビックリマーク

 

ベランダからは・・・

メランポジューム

やっぱり花持ちいいなー

お手入れいらずだし、長持ちさせたいな飛び出すハート

 

冬越しニチニチソウ

暑くなってきたので元気になってきました

本来多年草らしいので、何年持つかチャレンジです

 

ハートカズラ

もふもふしてきました

垂らすとめちゃ長いんだけど

絡まるのでまとめてますw

そのうち根が生えてくれるんだよね

 

下が、ホームセンターで瀕死になってたペラルゴニウム

上が元々あるやつ

だいぶ復活したかな

上が紫で下がピンクなんだけど

あまり変わらんww

 

これも瀕死だった100円ペチュニア

綺麗な花咲いた

レトロっぽくてすごく綺麗キラキラキラキラ

 

ジュズサンゴ

夏になると綺麗な斑入りになりますね

小さくお花咲いてるのわかりますか?

これ終わると赤い実になります


 

ユーフォルビアにもお花が咲いてました

葉が綺麗なのでお花見逃しそうww

 

これもユーフォルビアです

ハナキリンって言う種類

 

クロトンがちょっとキモチワルイ状態にww

ごまちゃんとか絶対 キモッって言う

 

カザニアのつぼみ

ずっと花咲かなくて悲しかった・・・笑

会社のはめっちゃ咲いてるのに絶望

 

オリヅルラン兄弟

お外出したらグングン育ちますよー

今年もランナーたくさんつくかな

 

トラカン

もっふもふです笑い

 

お部屋の中からは・・・・

カシワバゴム

お水あげて葉っぱ拭いたのでご機嫌に見えますね

 

ネフロレピス

冬の乾燥に耐えてくれ

葉がイキイキしてきました

もっと早くダメにしちゃうかと思ってたので

嬉しーですねこれはニコニコ

 

ミクロソリウム

ぜんぜん成長しないけど

枯れてもいないので・・・

ま、いっか状態ですあせる

 

アグラオネマ

徒長してたのでカットして植えたもの

ちょっと元気ないけど頑張って根っこ張ってほしいお願い

 

これはなんでしょう・・・キョロキョロ

 

めくってみると・・・

アグラオネマのカットした【茎】ですww

ミズゴケで包んでおくと発根するって書いてあって

チャレンジJOYラブラブラブラブ

 

ほんとにのーんびりだけど

ちょっとずつ出て来てて感動ww

毎日ゆーさくさんと覗いてる

 

丸坊主シリーズ

がじゅまる

 

パキラ

 

カポック

 

みんなちゃんと出てくるもんなんだなー・・・笑

草たちの生命力にはいつも驚かされてしまうおねがい

 

 

 

本日のぬこ

 

さいきんお尻くっつけてること

何度かあるから

仲良くなったかなーと思うと

ボカスカ殴り合いしてて意味不明もやもや

マロさんなんて

フーシャーなにも言わずに

真顔で殴ってるからサイコよね真顔

 

 

本日も見に来ていただいてありがとうございました口紅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音

グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング