ジェネレーションギャップ | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

27歳も離れていると

「歳の差を感じること」があるか?

と聞かれますが

 

答えは・・・

あまりありません・・・・

 

ゆーさくさんは家事や筋トレをしながら

よく歌を歌うのですが

チョイスがまず昭和

 

・尾崎豊

・ユーミン

・米米CLUB

・TM NETWORK

・ブルーハーツ

 などなど・・・

 

極めつけに

イルカの「なごり雪」を歌い始めた時は

さすがに笑いましたww

 

わたしもよく歌を口ずさみながら

家事をしたりしますが

わたしのチョイスは令和です・・・

 

 

・ちゃんみな

・iri

・amazarashi

・tsuki

などなど

 

 

まるっきり逆真顔

 

 

それに

なぜか知らないけど

昭和のテレビ

・ガッチャマン

・ゴレンジャー

・ヤッターマン

などにも詳しいです

 

だから、わたしが小さい頃の話をしても

割と通じたりして・・・ww

 

逆に、最近の流行りなんかは

わたしが教えてあげてたりします

 

ゆーさくさん

もしかしたら23歳じゃなくて

53歳くらいなんじゃないのかしら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛猫応援クリックお願いします黒猫

     ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング