【リアルタイム配信】木曜花パト | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

今週も木曜花パトを見に来てくださった

少数派のみなさん

いつもありがとうございます照れ

 

今週も花パト いってみよっビックリマーク

 

ベランダからは・・・・

リシマキア・リッシー

お花が咲いてきましたよ~~

真ん丸に成長してくれたんで

とってもかわいいですラブラブ

満開が楽しみですね

 

切り戻ししたアリッサムも咲いてきました

切り戻しももう5回目?くらいかな??

 

うって変わって今年は全然花が咲かないロベリア

毎年綺麗にたくさん咲いてたのになぜ???

オバチャンカナシイヨえーん

 

ペチュニア畑

冬はビオラ畑でしたが、夏はペチュニアですね

今年はなんだか、わたしらしくない

ビビッドな色ばかり選んじゃって

ベランダがカラフルになっておりますあせる

 

アジュガ

何気に好きな脇役ちゃん

葉がきれいなんですよね~飛び出すハート

 

モンステラのドリルも動き始めました

モンステラ、3鉢に分けたんですが

お外のがやはり一番動きますねびっくりマーク

 

クワズイモは、お子ばかり伸びて

本体はちっともです・・・

まさかダメになってはいないと思いますが絶望

 

冬を越してくれた日日草

植替えして肥料もあげたんですが

やぱりお花はちょっと小さめ?

これから大きくなりますようにーお願い

 

クレマチスが散り始めました

早めに剪定しないと、本体が弱るらしいので

これからばっさり切って植替します気づき気づき

 

お部屋の中からは・・・

フィロデンドロン・ミカンス

ベルベットのような葉が綺麗ですキラキラ

あまり陽が当たらなくても元気なので

カーテン越しにぶら下げてます

 

ポトス・ライム

小さい苗から切って増やして

ここまでこんもりしました

かわいいです音符

 

丸坊主がじゅまる記録

だいぶ葉が多くなりましたラブラブ

 

こちらも剪定したギンリュウ

ヒョロって来たらやはり

切ってあげた方が綺麗に育ちますね気づき気づき

 

ペペロミア・セルペンス

分けたお子と合体させて植え替えたので

少し大きくなりました

涼し気な葉がお気に入りです恋の矢

 

ピナツム・セブブルー
ポトスに似てるツル性の草くんです
まだ日本では珍しいみたいです
葉が青みがかっていてとても綺麗
大きくなってくると、葉に穴が開いてくるようですね
大切に育てますラブラブ
 

葉に穴・・・と言えば

マドカズラ

順調に育ってます

上に仕立てたいんですよね~

なんか考えますww

 

今日は、朝のバタバタで

わたしにしっぽを踏まれて

「うぎゃぁぁぁっっっネコって叫んだラテ姫

 

出て来ません・・・・絶望

 

 

ごめんって・・・・・笑い泣き

 

 

今日も見にきていただいてありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

24hセール! 明日の10時までにGETしてね飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音

グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング