何かを投げたいゆーさくさん | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

「来週、月曜日に〇〇道場へ行ってきます不満

 

「へ?びっくり

 

「月・金に柔道をやろうと思いますニコニコ

 

「・・・・・・・・・へ?びっくり

 

 

小さい頃、空手と柔道をやっていたのは聞いていました

が、中学、高校は別のスポーツをやっていたので

まったく予想してませんでした

 

「なんで柔道なの?えー

 

「▲▲(高校でやっていた種目)は

 まず簡単にできやんのですよね

 空手も考えたんですが、空手って人とぶつからんので・・・

 今は何かを動かしたいんです

 物理的に

 何かをこの手で投げたいんですおねだり

 

「・・・・・・ゆーさくさんらしい答えをありがとう笑い泣きww」

 

 

要するに、人を投げたいってことでいいんですかね・・・笑

 

 

こっちに引っ越して来て7月で1年

今のマンションにはあと5年は住もうねって言ってます

ここらで地域に密着してもよいのでは?

 

趣味を持つのはいいことだし

試合とかあったらわたしも見に行きたいしね

 

「それに・・・

 その道場、接骨院のせんせーもやってるんです

 道場の隣が医院ですほんわか

 

「それは頼もしいねニヤリ

 

「試合とかで骨折れても

 えいっっビックリマークて治してくれそうやないですかニコニコ

 

「骨折は無理やろww真顔

 

 

ガタイもいいし力もあるので

楽しくできたらいいと思います

 

一番の心配は

「彼は飽き性」なところです

 

さて、いつまで続くのやら・・・・笑

 

 

ラテも丸くなってきたと思いました絶望 THE☆樽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキ