岐阜リベンジ旅行 ~⑩ 高山朝んぽ編 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

朝起きると、ギンギンに目の冴えたゆーさくさん

「2時に目が覚めちゃってそこから寝れんくなりました不満

「え、だいじょぶ?ちょっと寝たら?キョロキョロ

「いや、眠くはないのでだいじょぶです不満キリッキラキラ

 

とか言ってたのに朝ごはん食べ終わったら気絶してたww

 

朝ごはんブッフェ付きのホテルだったんだけど

あまりに外国の人が多くてびっくり

隣のテーブルの2人はくちゃらーだし

とにかく体臭が混ざりまくって味がわからん・・・

 

おなか一杯になる前に気持ち悪くなって

部屋に戻りましたぼけー汗汗

 

くちゃくちゃ食べるのが美とされる国もあるんだろうけど

やっぱり見ていて気分は悪いし

音を聞いてるだけで食欲は失せる・・・

すっごいデカイくちゃくちゃなんだもん・・・もやもやもやもや

 

お外の空気が吸いたくてまたもやお散歩に出てみたよビックリマーク

 

 

宮川朝市

岐阜って、朝市の文化があるのかな?

下呂の朝市よりももっと規模がでかくって

見ながら歩いたけど面白かった~

しかしここも外国人ばっかりで

お店のおばーちゃんが一生懸命

「ぶらっくびーんずてぃー(黒豆茶)お茶

説明してたのがかわいかった

 

高山も川がとても綺麗

降りられたので降りてみたよ照れ

 

朝の散歩ってすごく空気がおいしくて

一日の元気がみなぎるっつーか

今日もやったるでービックリマークってなる

うちらだけか・・・・?

 

ちなみにゆーさくさんは最近

2人で写真を撮るとちゅーしたがる

人がいてもおかまいなしですね凝視

 

嬉しいけどハズカシイですね・・・あせるあせるあせる

 

 

ホテルにいったん帰ってから

車に乗ってある場所を目指します

この旅の最終目的地笑い笑い です

 

~続く~

 

 

みーさんが最近買ったものたち下矢印下矢印下矢印

 

水蒸気爆発がおきないアイロンに買いかえましたビックリマーク

めちゃめちゃ絹っ毛になる

カラーしてるから髪の傷み気になるんだよね

買って大正解だったよキラキラ

 

 
 
 
 
 
 
 

ゆーさくさんの散髪用

ちょっとイイヤツ買ってみたキョロキョロ

Amazonより楽天のが安かった

毎日使ってるブースター

これないと肌のキメが悪くなるからねー笑い

半額で1100円なので3色持ってる

通勤にもプライベートにも使える優秀さんですよ飛び出すハート

 

キッチンマットが汚くなったので買い替え

ブラウンを買ったよ

ふかふかでいい感じ照れ

ゆーさくさんの鼻毛が剛毛すぎて鼻毛カッター壊れたので

新しヤツ買った・・・

前のはドンキで500円だったけど

やっぱり日本製は優秀だわww

 

本社に行くことが多くなったので

ちょっとカッチリしたトップスを

シンプルで着まわせそうだよ笑い

 

テーパードのスーツが欲しくて

お安かったけどしっかりしてて着まわせそう

色はアイスブルー?グレーぽくて春にピッタリラブラブ

 

何本目だろ?ずっとリピしてる

いい匂いなんだもん

これがみーさんの匂いだぞ!って言う長年使ってる品気づき気づき

お風呂の床用

持ちやすいし、汚れも良く落ちるよ

マグネットで壁にくっつくので置き場所にも困らないよーニヤリ

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング