岐阜リベンジ旅行 ~④ 美山鍾乳洞で踊るゆーさく編 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

次の目的地「下呂」に向かいながら

途中で寄り道します

 

本日2つ目の鍾乳洞

美山鍾乳洞

鍾乳洞好きすぎて3つの鍾乳洞に行く予定を立ててました

※最後の一つは休業中で入れなかったです

 

美山鍾乳洞は、さっきの大滝鍾乳洞よりも

人がいませんでしたww

貸切状態キラキラキラキラキラキラ

 

ライトアップが色とりどりで

ちょっと笑っちゃう雰囲気です

なぜに原色なのだろうか・・・笑

 

赤黄青紫・・・

ピンクも出てきて

「ラブホですかね?ニコニコ笑い泣きってなった次は

 

レインボーのライトアップが・・笑

思わず踊りだすゆーさくさん

やれって言ってないよ?

勝手に踊りだしたんだよ?真顔
 

 

これ、インスタでジュリアナの音楽つけて

ストーリーアップしときましたww

アメブロは音楽つかないのかな?

 

 

 

鍾乳洞は、だいたい高低差が激しいです

最初に上まであがって中でめっちゃ降りるか

中でめっちゃあがって出てから降りてくるか・・・

 

美山鍾乳洞は後者でした

鍾乳洞を出てみたら

 

 

山の上富士山  でした

向こうにむかって叫んでみよう。って看板があったので

ゆーさくさんが叫んでました

 

コンドロイチン って・・・

 

なんで?ねえなんで?凝視

 

でも、この鍾乳洞2つで

すっかり筋肉痛になりましたねあせるあせる

階段多かったし、滑りやすいので踏ん張るから・・・

スネ?の方が痛かったなぁ・・・

次の日、ゆーさくさんと同時に筋肉痛が出て

ひそかに喜んでいたわたしww笑い泣き

 

 

神社が好きなゆーさくさんの為に

近くにあった

「熊野神社」に寄りました

 

すっっっごい静かな神社で

車の音はもちろん

鳥の鳴き声とかも聞こえなかったです

千と千尋のトンネルありそうな感じでした霧霧

 

鳥居をくぐると一層静かで

どこかにワープしちゃいそうでした

こういう山の中に生えてる苔とかも実は大好きです

コケリウムとか興味深々笑い

 

小雨で髪の毛くるっくる台風雨

 

ちゃんと階段上って参拝してきましたよ

洞窟みたいなところにありました

こんな神秘的な神社でお参りできて幸せ照れ

 

 

ゆーさくさんのお願いゴトが叶いますようにお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング