岐阜リベンジ旅行 ~① 出発だぞ編 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

昨年の夏に行けなかった岐阜に行ってきました!

 

今回は、向こうでレンタカーを借りたので

道中の酒はナシですwwキョロキョロ生ビールよだれ

 

代わりに、カフェモカを買いました

 

ちなみにわたしは新幹線が好きで

いつもここに来ると

「かっこいい・・・ラブかっこいい・・飛び出すハート飛び出すハート

とぶつぶつ言ってます

 

本当は、先頭車両の写真を撮りたいんだけど

待ってると思われるのが恥ずかしくていまだに撮れてません真顔

 

今回のお弁当はこれにしました!

どうしても幕の内系を選んでしまいます

※おかずがたくさんだから

 

鮭うまぁぁぁキラキラキラキラ

 

ちなみにこれは朝ごはんです

7:00とかですね・・・

まわりはみんな、サンドイッチとか食べてましたね真顔

朝ごはんが一番大切です

活力ですから・・・笑

 

ゆーさくさんは、貝づくし

何度か売り切れでフラれていて

3回目でようやく再会できたようです

確かにおいしそうよだれ

 

食べますか?って聞かれて

うん、って言ったら

ほたてをくれたゆーさくさんは太っ腹だと思う

※わたしだったらあさりあげると思うえー

 

まー、いつものごとく爆睡ですねzzz

食べて秒で寝ました

小雨だったので髪の毛が爆発してますww

 

それでも、手は握ったままなので

わたしはひたすらYouTube真顔

 

 

あっという間に名古屋!新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

そこから岐阜!!電車

 

わくわくな旅が始まりました気づき気づき気づき

 

岐阜駅の黄金の信長像にもご挨拶です

 

 

ちなみに、レンタカーのハンドルに

めっちゃ笑っちゃうカバーがついてました

ゆーさくさんウケまくってましたww

 

 

 

~続く~

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング