スメハラ問題 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

新しく着任した女性社員30代後半独身

めちゃめちゃ頭がいいのはわかるのだが

典型的な「リケジョ」って感じで

 

しゃべり方もそれだし

理屈っぽいの塊だし

しゃべると延々と続くし

身長はわたしくらいあるんだけど

めっちゃ猫背でガニまたで

でもスマホカバーがけろっぴだったり

 

 

なんかどっか変・・・

 

歓迎会の自己紹介の時

誰かの

「趣味はなんですか?」の質問に

「・・カラオケ・・・あっ、決してうまくはないです

 あと・・・スノボ・・・あ、これもうまくはないです・・

 あと・・・ゴルフ・・あ、うまくはないです・・・凝視

 

と答え

 

「特技はありますか?」の質問には

 

「そう聞かれると特にないことに気づきました

 無念です真顔

 

と答えていたリケジョ

 

 

無念です、には笑ったwww

 

 

うちの会社、バリバリの理系だけど

最近のリケジョって

ちゃんとコミュ力高いし

オシャレでかわいいんだけど

 

久々にTHE☆リケジョってのに会ったわ

 

話すのが好きらしいんだけど

いつも仕事に関係ない話で話に来るんだよね

家の届いた差出人不明の荷物の件とか?

 

知らんちゅーに真顔

 

会話を終わらせようとして

その場を立ち去ろうとしてるのに

まだ後ろで話してるリケジョ

 

苦手タイプぅぅぅぅぅチーン

 

しかも致命的なのが

柔軟材がすげー臭う・・・

 

わたし、女子更衣室のソファーで昼寝してるんだけど

更衣室がめちゃめちゃ柔軟材の臭いになっちゃってて

朝着替える時も昼寝の時も

 

オエッゲロー ってなるんだよね・・・

わたしの寝床を返して・・・

 

 

おっさんの臭いもスメハラだけど

柔軟剤手な人への柔軟剤もスメハラよね

うちはなるべく臭いの薄い

 

【Amazon.co.jp限定】【大容量】デカラクサイズ アタック抗菌EX 部屋干し用 洗濯洗剤 液体 洗ってもぶりかえすゾンビ臭断絶へ! つめかえ用 2800g

 

 

これしか使ってないんだけど・・・笑

 

 

臭いって人に言いづらいし

でも会社って毎日の事だし

小さいかもだけど毎日だと地味にしんどいよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキ