高身長女子=足のサイズは? | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

ゆーさくさんは割と小さい頃から身長があって

ほんとはもっとデカくなる予定だったらしい

※現在:179.6

 予定:185.0

 

わたしも小さい頃からデカくて

小6で165・・・

ランドセルが激的にちっさくて

先生よりデカい小学生

 

中学生になり

彼氏ができた頃

靴が小さくなった

そろそろワンサイズ大きい靴を・・・と

思ったけれど

 

次のサイズが24.5・・・

 

や、やばい

わたしはこれ以上足をでかくしたくない!!

 

その頃、あるスポーツをやっていて

親はもっとわたしの身長を伸ばしたかったらしい

現在:168.6

予定:180.0

 

どんだけ期待されてたんだわたしゃ真顔

 

足がでかいと、身長も伸びるって

よく母親が言ってたのを聞いていて

これ以上デカくなりたくなかったわたしは

まずは足の成長を止めなければ!!!と

 

靴がキツくなったのを親に言わなかった

 

言わずにキツキツの24.0を履き続けた

 

結果・・・・

今でも24.0を保ってます・・・笑

 

纏足(てんそく)か???

 

 

 

先日着任してきた女性が

身長172で足のサイズ26.5って言ってて

高身長女子同士だねーみたいな話になったんだけど

「みゆさん、靴どこで買ってます?

 スニーカーはメンズでいいんですけど

 パンプスとか絶対サイズないじゃないですかーキョロキョロ

って言われて

 

あ、ごめん、わたしはある 真顔

 

ってなった

 

確かに26.5のパンプスとか見つけるの大変そうあせる

足のサイズ大きい人、パンプスとかどこで買ってますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキ