大腸カメラ体験記 ① | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

※一部うんちのハナシが入ります

ごはん中の方、お気をつけあそばせ気づき

 

人間ドッグで血便がひっかかったので

初めての大腸カメラに挑んできた

母親が大腸がんをやているので

もうそろそろ一度受けておかないとなって

思ってたのでちょうどよかった

 

胃カメラは何度もやっているのでプロっているけれど

大腸カメラは初めてだし

なによりもあんなとこにカメラ入れてくって

イタイし怖いし・・・でけっこうビビって

全身麻酔でやってくれるところにした

 

3日前から食べ物の制限があって

とにかく消化のよいもの

一覧をもらったけれど

ゆーさくさんのごはんの他に

自分の分を用意するのがめちゃめんどくさくて

白米、焼き鮭、具なしの卵焼きを

エンドレスで食べてた

好きだからいいんだけどww

 

前日

病院でもらったレトルトの専用食しか食べちゃダメらしくて

朝ごはん

ほぼ水 の雑炊

1分で食べ終わるし

なんなら1時間でおなか空く絶望

 

昼ごはん

鮭のおかゆと肉じゃが

1分で食べきりそうだったので

よーく味わって5分くらいで食べた

食べ終わった瞬間 おなかが空いていた・・・笑

 

とにかく午後はおなかがぐぅぐぅ言ってて

みやにゃんに

「顔色悪いですよ・・・キョロキョロって心配されてたけど

ただの空腹です・・・笑

 

帰ってから夕飯の

クラッカー(薄い)5枚と

しちゅーを味わって食べた

おいしくもなかったけど

これで明日まで何も食べられないので

よぉぉぉぉぉく味わって食べたドクロ

 

ちなみに・・・

前日は禁酒だったんですが

ゆーさくさんも一緒に禁酒してくれました

 

飲んでいいよ?って言ったんだけど

みーさんと一緒がいいです って言ってくれて

なんて優しいんだ・・・こやつは・・・ってなりました

 

~続く~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキ