【リアルタイム配信】 おなかいっぱい | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

下剤を2リットル飲み終えました

1時間程度でしたので優秀らしいです

てか、この量はお年寄りにはきついだろうなぁ

お水2リットルもきついと思うのに


1時間程度でお腹ぐるぐるしてきて

便が出始めたけど

昨日とかも食べてないので

固形物がでませんw

飲んだ水分で腸洗ってます!

みたいな感じ


あと3回角煮してもらったら

カメラできるらしいですー