お誕生日のハナシ ① | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

先日、51歳になりました

ごまちゃんのLINEには

「これからもきみが幸せに過ごせますように指差し

って書いてあったよ

 

ごまちゃぁぁぁぁんえーん

 

そんなbirthdayバースデーケーキの朝

 

桜が散っちゃうから

行くなら今日だ!!! ってことで

誕生日前日にお花見にでかけました

 

 

お空が寒々しいけど

パーカー一枚で寒くなかったのでもう春です

 

何を着ようか迷っていたゆーさくさん

着る服着る服、どっかしらにシミがついてて笑いました

知らぬ間になんか飛んでるのねww

 

上野、久しぶりに行ったけど

人が多すぎて目がちかちかするぅスタースター

 

海外の方も多すぎて

日本語探さないと海外の言葉ばっかり飛び交ってるぅスタースター

 

 

「でもせっかく来たんだからえーって

端から端まで歩いたよ

 

ご当地グルメみたいなイベントやってた

こういうイベント大好きなんだけど人がすごすぎてww

食べるブースも用意されてたけど

食べてる時も誰かがぶつかってくるのイヤダww

 

おいしそうなモノはたくさんあったんだけどね

こんなに並んでまでいいや・・・ってアセアセ

お高いしね・・・笑

 

「結局、おいしそうなものは

 家でみーさんが作ってくれた方がおいしいですよだれ

 

間違いない真顔

 

これですよ?人混み・・・

いやーーー人酔いしちゃうレベルでした

桜に見とれようものなら、後ろの人に踏みつぶされるよww

 

でも、桜はとっても綺麗に咲いていて

昨年、一緒に目黒川の桜を見にいったハナシで盛り上がりました

 

 

「あの時も、人けっこういたからさ

 どさくさに紛れて、手をつないじゃおかなーって

 たくらんでたんだけど・・・

 寸前まで行って結局勇気がでなかったなぁ・・・笑てへぺろ

 

「かわいいですね・・・みーさん

 繋いでくれたら嬉しかったですよおやすみ

 

「えーでもまだ付き合ってもいないし

 ちゅぅもしてないしさえー

 

「今はたくさんちゅーしちゃいます

 ちゅっちゅしますニコニコ

 

最近のゆーさくさんは

お外でもちゅっちゅしてくるので

真顔で顔を押しのけてます真顔 ドリャーパンチ!

 

 

本当は、イベントで何か食べようと思ってましたが

人のいないところに行きたくて

アメ横に移動しました・・・・

ゆーさくさん、おなか空いて餓死しそうでしたおいで

 

~続く~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング