お誕生日のハナシ ② | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

人混みを抜けてアメ横に移動した2人

 

なのに・・・アメ横も今までにないくらいの混雑

みんなお花見から流れて来てるのかなぁ・・・

こんな混んでるアメ横、年末以外で初めてだわ

 

昇竜の焼きそばとジャンボ餃子を食べさせたかったのに

長蛇の列で諦め・・・

御徒町の方へ移動してみました

 

これこれ!!!※拾い画です

でっかくておいしいの

空いてる時にまた行こうね~

 

 

御徒町の方は、まだマシかな

アメ横もいつもこのくらいなのにww

 

わたしの好きなお店の一つ

「味の笛」

 

乾いた喉は黒ビール(330円)で潤します

お刺身も300円くらいかな 確かおいで

 

黒ビール大好きラブラブ

苦くて美味しい

ゆーさくさんも黒が好きなのよね

2杯飲んでたww

 

おなか空いてるゆーさくさんの為に

おつまみ足しますね下矢印 餓死しちゃうからあせる

追加のソーセージとブリカマ、田舎煮

これ全部で1,000円くらいです

 

お酒は、ハイボールとウーロンハイを追加ですよだれ

 

こんな安いのにお刺身は新鮮(北海道から来てるんだって)だし

おつまみも種類たくさんあるんですよね

 

おつまみやお酒は、カウンターまで買いに行くシステム

作り置きがズラ―っと並んでて

好きなのを選んでお金を払うと

奥のレンジであっためてくれる設定飛び出すハート

 

でっかい声で

ブリカマー田舎煮ーソーセージ―!!! って

名前のように呼ばれるので取りに行くのだ真顔

 

 

 

足りないゆーさくさんは

この後、日乃屋でカツカレー食べてました・・

LINE登録するとチーズトッピングサービスだったんで

そっこー追加してチーズもらってた・・・

 

 

さすが食費20万の男・・・・笑 /月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング