【リアルタイム配信】西のお菓子 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

ゆーさくさん、取引先の人から

なんかしらもらってくることが多い

仕事以外にも何か手伝ってあげたり

お話聞いてあげたり

人徳だなーって思うけどさ真顔

 

昨日は、ベッドの組立を

運ぶとこから8個やってあげて

お菓子を山盛りもらって来たww

 

いろんな地域の人のお土産らしく

見たことないお菓子があったよ下矢印

 

 

薩摩芋タルト

 

鹿児島で人気のお菓子だって

紫芋の方をいただきました

スイートポテト大好きなので

これ、おいしいですねハート

何か、舌に残るプチプチがあって

調べてみたら砕いたアーモンドが入ってるって

いやー、おいしいおねがい

変な甘さでなくて自然な甘さなので

何個でもいけてしまう・・・

 

 

 

 

 

母恵夢(ポエム)

愛媛のお菓子

ひよこ饅頭とかままどおるっぽい感じ?

これも大好きなんだけど

和菓子と洋菓子の中間、って感じよねおいで

わたし、生クリームボンッのケーキより

こういう優しいタイプのお菓子のが好きなので

何個でもいけます爆  笑

 

 

 

 

かるかん(軽羹)

※写真横でスミマテン

鹿児島のお菓子

初めて食べたんだけど

開けてみてマジマジと見てしまったww

味の想像ができなくて汗

ゆーさくさんと、なんだろね?って

恐る恐る食べたけどしっとりしてておいしかったー

じねんじょと米粉でできてるんだってビックリマーク

あんこ入ってるのもあったけど

わたしはない方がシンプルで好きニコニコ

 

関東産まれ関東育ちのわたしは

西のお菓子をあまり知らないんだなー

赤福あたりまでなら食べたけど・・・

 

もっと西の方行ったら

知らないおいしいものたくさんあるんだろうな・・・・真顔

 

 

 

 

 

本日のゆーさく弁

・リクエストオムライス

・タンドリーチキン

・きゅうりとかにかまサラダ

・いんげんのわさび醤油和え

・牛肉とごぼうのしぐれ煮

・レンチン目玉焼き

 

目玉焼き作ってから

オムライスリクエストもらったので

卵×卵になってもーた滝汗

 

 

明日は、お花見に行く予定です

お天気あまりよくないけど・・・

散っちゃうまえに行きたいもんねー

 

みなさんも充実した週末をお過ごしくださいね照れ

 

わたしの脚に「ピトッ」ってくっついて寝るラテさん

かわゆぅぅぅぅぅ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ちなみにラテは

「くぅくぅ・・・」じゃなくて

「ぷぅぷう・・・」言って寝ますww

 

 

 

24hセール 明日の10時までにGETビックリマーク下矢印下矢印

 

 

大人なバケハ唇

クーポン使って・・・ 1.950円ハート

 

クーポン使って 1,950円下矢印下矢印

袖の配色がカワイイ音符

 

 

 

ブルーベリーサプリが半額の 390円ビックリマーク

疲れ目にいいんだよね~ニコニコ

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング