【リアルタイム配信】よく気づきましたね | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

記念日だけど疲れてるだろうから

週末にお祝いしようね って

言ってたんだけど

 

帰ったらこれ買っておいてくれた下矢印

 

 

この間、めちゃめちゃおいしかった

バスクチーズケーキのお店がコラボしてる
ショコラケーキ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

こちらもすっごい濃厚で

生チョコみたいなトロトロ感ラブラブ

 

おいしすぎて

ジンロックがカパカパ進んでしまった・・・笑

 

半分で終わらそうと思ったけど

止まらなくて3/4食べてから成分表を見たら

カロリー 100g=480

総重量  300g 

ってことは・・・

 

これ1本で1500カロリー近いじゃん!!!

 

絶望 22時のデキゴトでした 絶望 シンダーガーンガーンガーン

 

「〇〇さん(仕事の取引先)の人に

 この間来てた女性、よめさんか?って聞かれました

 指輪、見てたみたいですおねだり

 

「え、よく見てんな・・・

 しかもうちら色違うし

 デザインもシンプルだから

 オソロイとかわからないじゃんねキョロキョロ

 

「よく見てますよね不満

 

「しかもわたし全然話してもないのに・・・

 怖いわwwえー

 

「嫁さん・・・みたいなもんです

 って言っておきました

 でへーーーーーーほんわか

 

 

でへーーーじゃねぇよww

 

 

いつぞやのゆーさく弁

・ふりかけごはん

・肉野菜いため

・チーズペンネ

・きゅうりのツナサラダ

・ニラ玉あんかけ

・メンチカツ

 

自家製メンチがうまいんだってさおいで

 

 

 

24hセール 明日の10時までにGETビックリマーク

 

このスキニーめっちゃハキゴコチいいから試してみて

わたしもイロチで買っちゃおうかな~気づき気づき

 

 

軽くて大容量のボストンバッグ

旅行に大活躍だよね

クーポン使えば 1,999円 さらにお得だよキラキラ

 

 

 

半袖長袖が選べる

パールが目を引く上品さに甘さをプラスした

かわいらしいトップスラブラブ

クーポン使って 2,480円ビックリマーク

 

 

 

着るだけで気分があがっちゃうセットアップ

これも半袖長袖が選べるよビックリマーク

クーポン使って 驚きの 1,780円

 

 

 

 

キャミとワイドパンツのオトナかわいいセットアップ

単品でも重ね着でもかわいいよね笑い笑い

クーポン使って 3,480円ビックリマーク

 

 

 

話題のトリートメントアイロンを

自宅で手軽に経験しちゃおうキラキラキラキラ

ってことで

なんとクーポン使って 6,980円までお安くなっちゃうよキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング