天性の才能 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

ゆーさくさんの仕事の手伝いに

ごまちゃんムスメちゃんにも何度か来てもらいました

人がとにかくほしくて

ムスメちゃんのお友達にも数人来てもらいました

 

平日だったのでわたしは行ってないのですが

帰って来たゆーさくさん曰く

 

「ムスメさんの連れて来た男子は

 みんなムスメさんの事が好きなんですねニコニコ

 

「ふふ、そうなんだ

 好かれるからね、あの子ニヤリ

 

「・・・・恋愛的に、です不満

 

「あ、そっち???キョロキョロ

 

見ていてわかるそうですww

 

 

ゆーさくさんは続けて言います

 

「ムスメさんは、人ったらしですね

 あ、いい意味ですほんわか

 とにかく人に好かれますよね あれは

 聞き上手と言うか、もちあげるのがうまい

 Tなんて、たーくん、ほら行くよっ! とか呼ばれちゃって

 デレデレしてました絶望

 しまいには、ムスメさんのことも ちゃん付けで呼んでました」

 

「Tーーー!笑笑い泣き

 何がたーくんだよww」

 

「僕も、何日か一緒に仕事しましたが

 好かれるのがわかりました

 いつもニコニコと楽しそうですし

 みんなを巻き込むのがうまいです

 本人は意識してないのかもしれませんが

 その気にさせちゃうのも得意やと思いますほんわか

 

「・・・・・・さすがごまちゃんの血・・・・wwグラサン

 

 

アプリでいろんな人に会った時に

けっこう同じ意見があったんですが

「今どきの子ってとにかく話を聞かない

 自分の興味ある話はするけど

 興味ないととたんにシラけてるの丸だしで」

って言う子、多かったです

 

年上は、とにかく話聞いてくれるので好きだ、と

※いや、年上だって聞かない人たくさんいるけどねww

 

 

ごまちゃんも人のハナシ聞くの上手だよ

嫌いなおっさんのハナシでも

実は全然聞いてなくても

ニコニコしながらいるからさ

めちゃめちゃ好かれるし

勘違いされること多いんだよね

 

ムスメ、そっくりだわww

 

そう言えばバイト中

そんな話になって

 

「ママの血ひいてるから

 水商売はしないんだー

 絶対人気出ちゃうしハマるからわたしwwキョロキョロ

ってムスメが言ってた

 

合ってるよ、それで・・・・笑

 

 

ちなみにごまちゃんちの下のムスメは

上と正反対で全然笑わないんだけど

わたしのことは好きでいてくれるらしく

一緒にいるとけっこう話してくる

笑いたいのに笑わないようにしてて

でも思わずニヤッてしちゃったりして

それはそれでめっちゃかわいかったりする

※叔母目線ですねwww

 

 

 

javaの服は、サイズがめっちゃデカイので

ちゃんと寸法見て、持ってる服と比べてから買ってね

安くてかわいいのでわたしもお気に入り音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング