今日は絶対にラブラブで寝たい僕 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

3月半ばから、無休で仕事をしているゆーさくさん

いくら若くて体力があるとはいえ

いい加減くたばってますww

 

帰ってくるとすでに目がトローンとしていて

ネムネムなのがよくわかります

 

お風呂でしっかりあたたまってもらい

ごはんを食べたらもう目が開きません

 

ベッドにひっぱっていき

マッサージをすると5分くらいで寝ます

お疲れなんだなーと思ってます

 

「今日は寝ません大泣き

 今日は絶対にラブりたいです

 しないと寝ません

 みーさん予約ですっおねだり

 

って宣言した朝

 

帰ってきていつものように

ネムネムな目をこすりながらお風呂ごはんをこなし

ソファーでラテを撫でながら目がうつろ・・・笑

一生懸命開けようとしてますが開きません

 

もう寝ていいよ、というのですが

気合で目を開けてます

なんなら手動でむりやり開けてます

 

SEXしたあと

力尽きたように深い眠りにつくゆーさくさん

まっぱでがおーがおー言ってます

 

かわいすぎて笑っちゃいます

 

誕生日忘れてた事件は

次の日にちゃんと話し合いまして

 

「もう絶対に忘れたりなんかしませんぐすんという

ゆーさくを信じて一度だけ許すことにしましたww

 

てか、一瞬怒ってても

なんか許せちゃうんだよね・・・笑

変に反抗したり、逆ギレしたりって

絶対にしなくて

いつも素直に反省して謝るので

許しちゃうww

 

だからケンカにならないんだと思います

わたしが一方的にプリプリして終わるって言う真顔

 

 

いつぞやのゆーさく弁

・ふりかけごはん

・とんかつ

 ※ソースとマヨは別添え

・切り干し大根

・味玉

・焼きそば

・茄子とアスパラのバター醤油

 

とんかつ入れてる入れ物って

元々スープとかの汁ものいれる容器で

フタをしめるとめっちゃ密封になるんだけど

あまりたくさんおかず入れると

フタ閉める時につぶされちゃって

開けた時崩れてるんよね

 

味は変わらないんだけど

 

我が家ではこれを

「トルネード現象」と呼んでます台風台風台風

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング