熱海プチ旅行 ~⑥ | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

 

 小沢の湯

ここで何ができるか、って言うと・・・?

 

 

熱海の街のところどころに沸いている温泉の一つで

目の前にある酒屋さんで一つ60円で卵を買い

ゆで卵が作れるのですビックリマーク

※昔は30円でしたが物価高騰の影響はここにも・・・

 

昔来た時は、釜は一つだったんですが

リニューアルしたようで2つに増えてました

ちなみにベンチも増えていたので

ここでゆで卵作る人が増えたってことでしょうなおいで

 

めちゃめちゃ熱い蒸気が出てるので

「みーさん、あぶないから僕がやります」とはならず

わたしがテイッ!ヤッ! とフタを開けて卵を入れ

なんなくフタを閉めました

 

料理する女性って、熱いものでも瞬間なら持てたりしません?笑

ゆーさくさんが、あつっっ!ってなるものも

わたしは瞬間で移動させてますww

指の皮が厚いのかしら真顔

 

ってな感じで

8分程談笑してから取り出したゆで卵よだれ

 

ちょっと剥きづらいんで新鮮な卵だと思われ・・・笑

 

程よい半熟でおいしぃぃぃぃぃい

同じく、酒屋さんで購入した10円の塩をかけて

ぺろっと食べちゃいました

 

お昼も過ぎていたので

駅前の商店街にて食べ歩き・・・

 

まる天のエビマヨ棒

タコ棒とチーズ棒は、ゆーさくさんのお土産で

食べたことがありましたが

エビマヨもおいしい

揚げたての練り物がたくさん並んでるお店です

いつも行列ができてますが、平日だったので10人ほどでした

 

まる天の前にあった濡れおかきのお店

濡れおかき大好き~~~

金額は、けっこうお高いです

観光地価格・・・・笑

まーおいしいからヨシとします

甘醤油と、一味を買いました

一味がけっこう辛くてヒーヒー言ってましたメラメラメラメラメラメラ

 

どうしても食べたかったバターあんぱん

ここも並んでましたが、ゆーさくさんを説得して並びました

 

うふうふうふラブ

かわいいビジュアル飛び出すハート

あんこ入れて焼いて、冷ましてからバター注入するらしいです

 

半分に割るとこんな感じ

 

熱海プリンがどうしても食べたかったゆーさくさん

長蛇の列を見て

 

「・・・・・やめますおねだり

 

 

しょうがない

この列はわたしも無理だ・・・

大丈夫、帰ってケーキ屋のプリンでも買おう

食べたかったものは全部食べたし

熱海プリンだけ食べれなかったけど・・・

 

 

おねだり

 

 

 

 

帰ってミスドを与えておきました

 

 

おいしかったし楽しかった熱海旅行

次はGWの岐阜リベンジだね~ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング