ゴミとなったパーカー | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

週末、ゆーさくさんと飲みに繰り出してたら

ぴーちゃんと社員のTくんが参戦してきたので

わたしは気を使って途中で帰ったのです

 

「キャバ行くなよえーと念を押しまくってきたので

2時間くらいすると

ゆーさくさんから帰るよLINEが届きました

 

タクシーで帰って来たのですが

家の玄関開けて

脱衣所に駆け込むゆーさくさん

 

え?なに??なに??って見に行くと

パーカー一面に

 

ゲロが・・・・

 

「え?吐いたの?びっくり

「僕じゃないです!!!驚き

 

「え、誰?ぴーちゃん?キョロキョロ

「ちゃいます!あとで説明します

 とりあえずタクシー掃除してきますおねだり

 

って着替えてまた外に出てった

 

帰ってきて聞いたら

タクシー呼んで乗ろうとしたら

そばにいるあんちゃんが

一緒に乗せて欲しいって言って来て

 

方向が同じだったんで

ワリカンだしいいかなって乗せたらしい

 

タクシーの運転が乱暴だったのもあったけど

それであんちゃん車内でゲロぶちまけて

それの返り血ならぬ

返りゲロを浴びたとな

 

わたしめちゃキレて

「は?他人のゲロなん?

 他人のゲロとか持って帰ってくんなよ!

 ゆーさくさんのゲロならわかるけど

 他人のゲロなんて家ん中入れんなよプンプン

って叫んでた・・・

 

「え?(怒るとこ)そこ?驚き
 

「いやだってさ、ゆーさくさんのゲロなら

 わたし全然手で受け止められるけど

 他人のゲロなんて

 めちゃめちゃただの汚物でしかないやん!

 そんなん洗濯機で洗って、ゲロが残って

 わたしの下着とかついたらわたしゲロ吐くよ?ムキー

 

「・・・・wwほんわか

 

「ワラッテンジャネェムキームカムカ

 

 

誰でもすぐ仲良くなれるのはいいんだけどさ

こういう余計なことになるのはやめてほしい

 

世の中いい人ばっかりじゃないし

もし乗せたあんちゃんが殺人鬼とかだったらどーすんだよ

 

ちなみに

ゲロられたパーカーは

手洗いして洗濯したけど落ちず

ゴミになりました

 

連絡先聞いてあるって言ってたので

無事にパーカー代は徴収したらしいけど

何があるかわからんので

そういうことは今後しないように・・・真顔

 

 

 

 とある日のゆーさく弁当

・つぼ漬けのっけごはん

・麻婆茄子

・肉団子醤油あんかけ

・ほうれん草バターソテー

・ハムチーズ卵焼き

・スパサラ

 

そろそろ保温弁当は

腐りそうで怖い・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング