宝物を探しに行こう! | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

美容院へ行く前に

お昼を一緒に食べました

 

大好きなタイ料理屋さん

 

ゆーさくさんもタイ料理好きなので

一緒に行きたかったんですよね~

 

わたしはラープを

ゆーさくさんはパッタイ大盛りを食べてました

辛いよ?って言ってるのに

中国産の唐辛子めっちゃかけてて

汗だくになってました・・・・

アホなの?笑

 

美容院の予約まで時間があったんだけど

美容院前だから酒も飲めないし

どうしよっかーって言ってたら

ゆーさくさんがオモロイものを教えてくれました

 

ジオキャッシング って言うアプリです下矢印下矢印下矢印

ジオキャッシングとは

世界中に置かれている誰かが隠した宝物

(キャッシュ(CACHE) ≠ CASH)を GPS を使って探す、

世界規模のゲーム・スポーツ・冒険・観光・パズル・イベント・学習 etc.. です。

  • ゲーム:キャッシュは巧妙に隠されているものが多く、それを見つけるのが楽しい。
  • スポーツ:キャッシュを見つけるためには、徒歩・自転車・スキューバダイビング・岩登り・トレッキングが伴うものがあります。
  • 冒険:キャッシュは高い山・森・海・洞窟・極地・宇宙にも設置されています。
  • 観光:キャッシュのある場所は、地元のジオキャッシャーしか知らない穴場スポットも多く存在します。
  • パズル:キャッシュにはパズル(クイズ)を解かなければならないものがあります。
  • イベント:キャッシュには、イベントキャッシュというジオキャッシャー同士の交流を目的にしたものがあります。
  • 学習:パスルでも学習できますが、アースキャッシュという地質学の学習を目的にしたキャッシュもあります。
  • etc:楽しみ方は自由です!

 

「なにこれ!めっちゃおもしろそう!!!」

 

ってことで

さっそく美容院の近くのキャッシュを

地図で探します

 

周りには数十個のキャッシュが隠されているとのこと

 

わくわくさんが止まりません・・・・笑

こういうの大好き

 

レベルも9段階くらいに分かれてて

最初は簡単レベルからチャレンジ

 

キャッシュ(宝物)の大きさも

マイクロって言う小さいのから

ラージって言うでっかいのとか

あるいはわざと書いてないとかいろいろで

 

宝物見つけると、中に紙が入ってて

見つけた日と名前書けるんだよ

 

海外の人の名前もたくさんあって

なんかすっごい宝物見つけた気分になる・・・笑

 

 

~続く~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング