【予約投稿】木曜花パト | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

本日も、お昼にゆーさくさんが帰ってくるので

予約投稿で行ってみたいと思います

帰ってきたら、前々から行きたかった

平日しかやってないラーメン屋さんに行ってきますラーメン

※一応仕事中

 

では今週も

木曜花パト いってみよっビックリマーク

 

西洋サクラソウ

ジワジワ開いてきてますね

つぼみがたくさんで楽しみすぎるおねがい

 

ルビーネックレスにお花咲いてました笑い

 

本体もぷっくぷくです

株分けした分けた方なんで

春に本体と合体させて大きくする予定です

 

プレクトランサス・ミントリーフ

ミントの香りがとってもいい匂い

アロマティカスとかそっち系なんだけど

毎年雪でダメにしてたのよね

でも、新居のベランダは屋根あるので

雪が積もらなかった!!!発見!!!笑

なので今年は枯れてません真顔

 

夏の花、ニチニチソウ

どこまで寒さに耐えられるのか

今年は残しておいたんだけど

今のところ問題なく残ってるよ二重丸

 

ネメシアちゃん

このカラーめっちゃ好き飛び出すハート

 

花かんざし

昨年より花数めっちゃ多い

日当たりかなぁ?

すごく嬉しい晴れ

 

花かんざしの陰になってしまった

ワイヤープランツ

斑入りの種類です

かわいい飛び出すハート

シロタエギク

寒さにも暑さにも負けない

優秀な名脇役

3年くらいうちにいるので

何回か剪定してます

 

プリムラ・ジュリアン

どうも5色同じように咲いてくれないわー笑

今は白がたくさんで黄色が弱い

 

お部屋からは

シンゴニウム

一番元気よくて綺麗な種類

アンガスタツム

雄々しくてかっこいいわキラキラ

 

ピレア・グラウア

ちっこい丸い葉がかわいいグラウカ

伸びたら切って伸びたら切って・・・

 

会社から引き取ったポトスボールww

伸びてきたから台買おうかな・・おいで

 

お隣には、お外から避難してきた

カリシアちゃん

 

部屋にいれるととたんに元気なくなる・・・

根元が枯れこんでくるので春にまた植えなおしかな!

 

丸坊主なのはジャカランタ

小さいうちは寒いと葉を落とすみたい

春にちゃんと出てきますようにビックリマーク

 

ギヌラちゃん

ひなたでぬくぬく育ってます

相変わらずきれいな紫キラキラ

 

モンステラ・シャトルコック

成長が遅~~~い子ですが

やっとここまで伸びてくれました

遅い子でも、それはそれでかわいい飛び出すハート飛び出すハート

 

チェストの上も草たちでいっぱいです

特に冬は、お外からの避難組もいるので

大混雑・・・・ ジャングルかっ汗

 

ラテ姫は最近

ここにアゴ乗っけて寝てますねニヤリ

アイーンってなっちゃうよ?笑

 

 

本日も見にきていただいてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音

グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング