焼き鳥は何味派? | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

ゆーさくさん、昨夜の寝言

 

「服部半蔵の顔つきやったらええよzzz

 

 

・・・・・・・ なにがですか???www真顔

 

もう、夜中に笑わせないでくださいよ・・・おいで

 

 

先日のテレワークの日

午後からゆーさくさん帰ってきて

2人でお昼寝したり

お散歩したり

仕事したりしました

 

お散歩は、なんかたまには

テイクアウトして夕飯にしない?ってことで

美味しそうなものを求め商店街へ・・・(仕事中ですがww)

 

ブラブラとお手手つないでお店をハシゴする2人

 

メンチカツ・・・パン・・・焼きとり・・・

煮物・・・おつまみ系・・・・

 

「いやーーーーなんかちゃう!

 絶対みーさんが作った方がおいしいし

 なんせ安い・・・・怒り

 

だいぶわかってきましたね・・・真顔

 

ってことで

鶏肉買って

 

おうち焼き鳥 にしました

お魚のコンロで焼くので立ち飲みです

 

串打ちゆーさく

 

焼きたて、うんまぁぁぁぁぁ気づき気づき気づき気づき気づき目がハート

 

特に、購入したレバーが大当たりで

ふわふわで臭みもまったくなくておいしかったなー・・・・

 

手作りのタレ、手作りピリ辛味噌、塩コショウの3種で食べました

 

味噌のレシピは

味噌、にんにくチューブ、豆板醤、サムジャン を混ぜたものです

ちょいちょいっとつけて食べるとめっちゃおいしいよーーーキラキラ

 

 

みーさんのスキンケア下矢印下矢印下矢印

 

 

化粧水は絶対これビックリマーク

安いのでジャバジャバ使えるし

なんと言っても高保湿笑い笑い

 

これがないとやっていけない

ゆーさくさんのお肌もツルツルに仕上げた

化粧水導入剤キラキラキラキラ

 

化粧水の上からフタして閉じ込める

とにかくこのイソフラボンシリーズは安くて優秀飛び出すハート飛び出すハート

 

パックももう何度リピしてることか・・・

翌朝のお肌モチモチ度のレベルがちゃいまっせおいで

 

 

日焼け止めはアネッサ気づき気づき

 

 

下地はリンメル

乾燥肌なのでうるおい重視

浮かないし顔色よくなるしおすすめです合格

 

乾燥肌用のファンデ

これ使ってから粉浮きしなくなった

色は180 自然な肌色下矢印

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音

グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング