【予約投稿】木曜花パト | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

いつもウェザーニュースの天気予報見てるんですが

最近はyahoo天気の方が当たってる気がします

少しでもお日様に当たりたい草たちと

木曜花パト いってみよっビックリマーク

 

 

さぁさぁストックちゃんが咲いてますよー

今年はうまく揃って咲いてくれてると思います笑い

 

ビオラ畑

旧居に比べて、ベランダの柵がすりガラスなので

日当たりは旧居のがよかったなー ※直射日光ww

花つきはまだまだかな汗

 

キンセンカ

うちゅくしいですねキラキラキラキラ

 

アスパラガス・スプレンゲリー

ベランダで暴君のごとく暴れまくってますねww

 

斑入りのカポック

もはやもう部屋には場所がない・・・おいで

 

シマネトリコ

これももう部屋には入らないなー・・・

ベランダのメインツリーに育てますww

 

名無しの草くんは

今年も枯れてきました

寒いんだろうなー

春にきれいな葉が出てきてくれます合格

 

アリッサム

根元がカスカスになってきて

花も終わりに近くなってきたので

 

バッサリと切り戻しハッ

栄養与えますよー指差し

 

マトカリヤ

つぼみもなくなり、花も黒くなってきたので

切り戻します!

 

切り戻し後

さぁ、またつぼみを育てておくれー飛び出すハート

 

べランダで日向ぼっこ中のクワズイモちゃん

今年はまだ枯れこんでないですね

割と綺麗なままです

 

ノースポール

だいぶ大きい株になってきました

お水大好きなのですぐへたれるけど汗

 

アスプレニウム

 

こうやって中から小さな葉が生まれてきます~

かわいいクルクルおねがい

 

フィロデンドロン・バーキン

白い葉ドリルちゃん

でも、白の葉って弱いのかな

いつの間にか消えてることが多いww

 

サンセベリア 2種

両方ダイソー出身です飛び出すハート

 

カランコエ

白い方もつぼみがついてきました合格

 

スイカペペにお花がたくさん

今年は根腐れしないて元気でいてくれてます笑い

 

トラカンの白雪姫

お外の鉢植えは、地上部が全部枯れるので

一応予備で育てておきます

 

アグラオネマ2種

 

今日の窓際族

普段はあまり陽の当らないところにいるので

休日くらいはこうやって日向ぼっこさせてます晴れ

 

今日は、ゆーさくさんの仕事が午前中で終わるので

帰ってくる前にこれ書いちゃってます

予約投稿にしておきますね

 

今日も見に来ていただいてありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音

グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング