健康的毎日 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

ぴーちゃんは地元で頑張ってます

週末にこっちに来てゆーさくさんと飲んだりしてる

週末婚的な?笑

 

ゆーさくさんはやっと社長らしく

自分で自分の仕事予定をたてられるようになりましたww

 

一時期は死にそうなくらい仕事してたからね・・・

 

最近は在宅で仕事することも増え

家にいると色々家事もやってくれるので

わたしもめちゃめちゃありがたかったりします

 

洗濯取り込んでたたんでくれてたり

お風呂洗ってくれてたり

ごはん炊いてくれてたり

掃除しといてくれてたり

猫ズのごはんももちろんあげてくれる

ごはんも、冷蔵庫にあるもの

てきとーに食べてくれるのでラクチンだし

 

わたしは帰って料理すればいいだけ・・・笑

 

 

楽だ・・・・・真顔

 

 

なので、朝も早く起きる必要がなく

寝てていいって言ってるのに

毎朝わたしと同じ時間にアラームかけては

 

起きられず大あくび

 

起きた時にはわたしがいなくて

悲しいとLINEが来ます

 

わたしが起こさないと

一人でアラームで起きることは不可能らしいです

まだまだだな、ゆーさくwwおいで

 

 

夜帰るじゃん・・・・ 真顔

 

 

今朝は、出発しようと電気を消して

玄関のドアを開ける直前で

 

奥の部屋から

 

「あっっっ!!!驚き

と声が聞こえ

 

だだだだーっと

アタマでっかいゆーさくさんが飛んできました

 

 

こんなんだったwww

 

 

早起きしても昔みたいに二度寝せずに

ランニングと軽く筋トレして

朝ごはんちゃんと食べてから

仕事してるようです

 

ずいぶんと健康的な生活になったことで・・・キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 
 
 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音

グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング