あなたを大切にしてくれる人を | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

会社の新人たちを

わたしはとても大切にしている

 

みんな、夢と希望を持って

この会社に入って来た子たち

その

夢と希望を失わないよう

この会社らしくキミらしく

楽しく仕事をしてもらいたいから

 

全国から来た子もたくさんいるので

初めての一人暮らしの子や

初めての東京の子もたくさんいる

 

仕事のことだけでなく

コイビトのことや

親のこと

人間関係や飲み屋の相談

常識や作法まで

聞かれたことはなるべくきちんと答えるようにしている

 

うちの子供たちが

仕事場でわからないことを聞いて

同じように親切に教えていただけたら

親としてもとても嬉しいから

 

なので

わたしのことを

「東京のおかあさん」とか

「みゆママ」とか

呼ぶ子が何人かいる

 

当時は1年生だったけれど

今は出世して立派になりつつある子も

出世したり転勤したらメールくれたり

会えばニコニコと近状報告してくれる

みんなかわいい子供みたいなもんだ

 

その中の一人が

人間関係で悩んでいて

ちょいちょいLINEで相談に乗っている

 

 

自分を大切にしてくれない人は

無理に近づかなくていいと思う

仕事に支障がない程度に付き合って

無理に好かれる必要もないと思う

それよりも、○○ちゃんを大切にしてくれる人を

もっと大切してあげて

 

そういうアドバイスをした

 

欲しくなければ無理に仲良くならなくてもいいとわたしは思う

 

ママ友たちとの行きたくもないお茶に付き合ったり

クソ忙しい時にくだらないグループLINEに返信したり

聞きたくもない愚痴を延々聞かされてたり

 

あの人はわたしのこと、どう思ってるんだろう

返信が遅いけど嫌われてたらどうしよう

 

 

 

ああ、めんどくさい

 

わたしはわたしを大事にしてくれる人を大事にし

好きな服を着て好きな時にごはんを食べ

好きな仕事を思いっきり楽しんで

休日には好きな人とでかけ

いつもいつでも笑っていたい

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音

グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング