ゆーさくさん、歌ってーーー | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

ゆーさくさんとカラオケに行った時に

もっと今の歌を覚えたい ってことで

 

ゆーさくさん歌ってー って言う

プレイリストを作って

ゆーさくさんと共有した

 

最初の方は全部聞いてくれてたみたいだけど

 

「最近何聞いてるの?えーって聞いたら

 

「レイニーブルーにハマっててそればっかりです目がハート

 

 

徳永英明 真顔

 

 

いや、いい曲だけども

名曲だけども

 

ゆーさくさん、元々昭和歌謡が大好きなので

新しい今風の曲ばっかりだと

キツイかなーと思って

ちょいちょい練りこんでた

レイニーブルーとか最後の雨とかサザンとか

 

そっちに反応しちゃったみたい・・・

 

やっぱりイマドキの曲はお好みでないのか・・・

 

歌うまいんだけどな・・・・もったいない・・・

 

 

「レイニーブルー何回も聞いて

 飽きたら尾崎聞いてますニコニコ

 

尾崎もね

いい曲だけどね

わたし尾崎大好きだったけれども

 

 

新しいのもいいよ・・

いい曲たくさんあるし

歌ってほしいのたくさんあるのよ・・・・

 

 

そんなわたしはこの間

キタニタツヤのライブに参戦してきました

 

3月にはmiletも行きます

 

年齢逆なんちゃうん?チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音

グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング