だって週末なんですもの | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

先週末・・・

初雪を観測いたしました雪

 

雪が珍しい関東勢なので

 

わぁ雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ってなっちゃいますね www

 

けっこうな大粒の雪でしたね

どうりで寒いワケだ・・・と真顔

 

ゆーさくさんと2人

雪の中を

飲みに出かけてました・・・・・笑

 

雪だろうがなんだろうが

週末は酒が飲みたい 生ビールニコニコ生ビール口笛

 

 

行きたかった立ち飲み屋さん

いわし刺しが絶品でした

 

赤星あれば絶対頼んじゃう2人

 

 

その後はホッピー黒にチェンジ~

 

ホッピー教えてから

ゆーさくさんあれば必ずホッピー頼みます

この日もナカ3で笑い泣き

 

レバー焼きも新鮮でプリっぷりで

たまらんかったです

 

この日はハシゴするって決めてたので

いつもの日本酒屋さんへ

新年のご挨拶を兼ねて・・・・

 

ゆーさくさんも辛口派だけど

細かく言うと好きなタイプは違うみたい

わたしはサラッと辛口が好き

 

このにごり酒が一番おいしかった!

 

最後にゆーさくさんのリクエストで

1件行ってミニハンバーグやらオニオンリングやら

食べて飲んで終了~

 

めっちゃ酔っ払って帰ったけれど

この日の目標

 

「傘を忘れない傘

 

は 達成できたので

ヨシとしました真顔

 

 

マロ「帰ってくんのおせーんだニャ三毛猫

 

ラテ「まったくですニャ黒猫

 

 

かわいい加湿器みつけてしまった・・・

デスクに置きたいけど・・・

場所がない・・・

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音

グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング