初詣デート | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

年明け、初詣に行きました

わたしは普段いかない派なんですが

ゆーさくさん、毎年必ず行くそうで

今年は一緒に行ってきました

 

電車に乗る時も

必ず手を繋いでます

ゆーさくさんから

必ず繋いでくれるのはとっても嬉しい

しかもこうやって両手で包みこんでくれて

いつもくっついてきます

かわいいです

そして相変わらず手が綺麗です汗

 

 

あ、ネイルチェンジしました~

今回のはけっこうお気に入り

 

ちょっと濃いかなーと思ったけど

してみたらかわいかった

薬指はミラーネイルです

 

さてさて・・・

初詣の場所はここになりますね

わかる人いますか???

 

実にゆーさくさんらしいチョイスです・・・笑

 

 

お天気があまりよくありませんでした

小雨もちーと降ってましたし寒かったです

 

こんな感じで中に入ります

THE☆日本! って感じ

愛国心旺盛な方々がたくさんいらっしゃいました

 

けっこう並んでました

10人くらい横並びで

ずいーずいーって進んでくんですが

中に ひょいひょいと横入りするジジイがいて

思わず顔を見合わせてしまいましたねww

どこにでもいるんだな、ああいうヤツww

 

 

終わってから振る舞い酒をいただき

せっかく来たのでお散歩にでました

 

水道橋のあたりまで歩いて

 

東京ドームのあたりをプラプラ

 

東京ドームシティは入園は無料なんですよね

乗らなければお金はかかりません~

なので、その辺お散歩してました

 

おなか空いたのでなんか食べようと思ったけど

ドームシティの中のレストランはどこも高けぇww

ゆーさくさん、たくさん食べるので

1回の食事で5000円とかになっちゃいます(アルコール抜きでも)

 

なので、てくてく歩いて

サイゼでごはんにしました

サイゼと言えば?

サイゼ飲み赤ワイン白ワイン

 

ってことで

ビールとワインを・・・・

 

上野に飲み行こうかと思いましたが

ワインけっこう酔うのでそのまま帰りました

 

 

万歩計は

ちゃんとカロリー消費できたんだろうか・・・?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音

グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング