2024年のおせち | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

年末・・・

せっせこつくっていたおせちです

 

好きなもんばっかり詰めたので

「おつまみ弁当」みたいになりました

 

 

 
 

これ、某100円ショップで

500円でしたww

さわるとプラ感丸出しだけど

見た目わからんからええの

3段あるしね、ちゃんと・・・

迷わず購入照れ

 

筑前煮

圧力鍋で作るとやわらかくておいしいですが

鶏肉の姿がなくなるのが難点ですぼけー

出汁を利かせて作ってます

 

 

 

 

・チーズハム卵焼き

・チーズサラミ?(これだけ買いましたw)

・エビマヨ

・ジャガグラタン

・チーズ醤油漬け

・枝豆チーズせんべい

・ほたてのバター焼き(ふるさと納税の残り)

 

チーズ率高めww

たまには1つなんか買おうと思って買ったけど

特にすげー!ってならなかったのでもう買わないえーん

 

わ、わかりずらっっっ汗

 

・チャーシューネギ辛和え

・キュウリの漬けもの

・たことネギのぬた

・マカロニサラダ

・生ハム入りなます

・れんこんの照り焼き

 

生ハム余ってたのでなますに入れてみたけど

結果、ない方がいい ですww

やっぱりまなすは柚子だよね~

 

あと、ぬたはいつ食べてもうまいです

ネギは、深谷ネギだったので甘~くておいしかった飛び出すハート

 

入りきらなかったので・・・

お弁当箱に詰めた2段

 

・いなり寿司

酢飯が多くてぎゅぅぎゅぅに詰めてしまった・・・汗うさぎ

揚げも自分で煮ました

買うと300円、自分で煮れば80円真顔

 

・塩こうじローストポーク

・チューリップからあげ

 

本来は隙間をレタスとかブッ込んでごまかすんですが

ゆーさくさん、生レタス嫌いなんでナシで真顔

 

ローストポークはいつものよりも

こっちの塩こうじのが美味しかったようです

塩こうじとニンニクに1日つけてから

炊飯器で熱湯と共に保温1時間放置してできあがりっ^^

やわやわでおいしかったよおねがい

 

 

こんな感じの今年のおせちでした飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

何度やっても横になってしまうww ナンデヤネンww

ベランダからの初日の出です

 

首をグイッと傾けて見てやってください・・・えーん

 

 

今、Amazonセール中なんで

めちゃめちゃ安くなってますよ~ビックリマーク

もちろんわたしも買いました笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音

グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング