老後の楽しみなハナシ | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

ゆーさくさんが言ってました

「友達が、BARを始めたら、、、
僕は縁を切ります。おねだり


わかる気がする・・・
わたしの友達でも何人か
BAR(居酒屋)始めた人が居るけれど

身近な人を集めての商売でしかない

 

顔を見たくて

何度か行ったけど

ほんとに・・・・ 高い・・・・笑

 

まー高くないと商売として成り立たないだろうけど

それにしても高い・・・

のでもう行ってない・・・・

 

おいしくて安い!とか

デートにめちゃめちゃ雰囲気いいお店、とかだったら

いくらでも宣伝しちゃうけど

ふつーーーにうっすい水割り1杯で1500円とか

詐欺でしょ、詐欺ww

 

 

 

昔、しばらくぶりの友達から

ランチのお誘いがあって

なんでわたし?と思いながらも行ってみたら

宗教の勧誘だったww

 

この歳になってそういう呼び出され方って

だいたい保険とかなんか買わされる系だよね

ねずみ講とか絶対周りに1人はいるしね

 

友達一気になくすのにね

かわいそうな人だわ

 

 

(わたしが)定年したらどこかで小料理屋でもやりたいねー

なんて

ゆーさくさんと話してるけど

 

ほぼ趣味でいいので

ぼったくりのような金額はつけたくない

 

仕事帰りにみんなでワイワイ飲めるような

1000円だしてもらって

わたしがおすすめをガンガン出してくような

そんなお店をやってみたい

好きな料理ができて

それをおいしいおいしいって食べてくれる人がいるなんて

さいこーに幸せな老後じゃないか

 

「でも多分

 みーさんが先陣切ってよっぱらうので

 22時とかに店じまいしないといけない気がしますニコニコおいで

 

「え、そしたらごまちゃんバイトで来てもらう真顔

 

「え?いかねーよ?指差し