恋活時代の毒舌みーさん | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

個人のブログに書いてあった

自分の毒舌具合がおもろかったので

載せておきます

2年前くらいのヤツです↓↓↓

 

出会いは求めてるけど、なんかアホな男ばっかりで萎える。
「よく、優しそうって言われます」
優しそうって誉め言葉じゃないから。
誉めることがないときに使える魔法の言葉だから。


「ドSです」
Sって、乱暴な言葉使えばSなんじゃないから。
結局、自己中で乱暴なSEX=Sって勘違いしすぎ。笑


「セフレ募集・ママ活募集」
セフレはまだ許すけど、ママ活ってww
その面で???金もらうの???
いくらか知らんけど、金払う価値があるってことだよね?
見たとこ全然イケメンでもないけど、
何にそんな金払う価値があるんだ?
デート?SEX?何でそんなに満足させてくれんの???
一度、お願いしてみて
こんなんで金払うの?このクソみたいなテクのSEXで金とんの?

バカにしてんの?お前が金払えよ
と言ってみたい。笑
あと、クソジジイがイキって連絡してくんな。
ジジイには興味まったくない上に
ブス面見せんな、具合悪くなる。

 

 

 

すげー恋活疲れしてたんだろうな

当時のわたし… おつかれ・・・( ̄▽ ̄)

 
 
 
愛用品紹介
~唇編~ 飛び出すハート飛び出すハート
 

普段のリップはレブロン

ちょいお高めだけど、スクラブたくさん入ってて

唇荒れ知らずです

一度使うと手放せない・・・真顔

 

口紅はリプモンのダークフィグを愛用

ほんとに落ちなくて優秀ニコニコ

 

スクラブマッサージを週一でしてます

泡あわマッサージでぷるぷるになるよキラキラ

 

リップライナーはインテグレート

唇の輪郭描くのに使ってます唇

 

グロス代わりにこれ

つやっつやポテポテの唇になっちゃうよ宝石白宝石白宝石白

 

寝る前につけてるのがこれ

朝起きた時にうるるん唇になってます

荒れてる人、試してみて~唇

 

 
 
 
 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング