ペアリングを探しに行こう! その1 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

ペアリング、これがいい!って言うデザインは

ネットでいくつか候補をあげていたんです

 

ゆーさくさんと2人で

いくつかのうち、候補を2つに絞りました

 

1番候補の店舗が

けっこう近くにあったので

チャリで行ってみることにしました

 

現品があるなら見てみたいしね

 

デート&サイクリング日和の休日

ゆーさくさんはチャリを相当気にいってくれているようで

どこに行くにでもチャリで行きたい、と言います

 

片道1時間くらいなら全然チャリで行きますね

今回、本当は紅葉を見に行きたかったんですが

予定していた場所が立ち入り禁止になっていて

急遽、お買い物デートになりました

 

 

ランチは

ベトナム料理!

 

ゆーさくさん、アジアの料理大好きなんで・・・

 

ベトナム料理って、タイ料理と中華の真ん中っぽいけれど

味がとにかくやさしくてわたしも大好きです

ここは、バインミーがおいしいお店で

いつもはバインミーを食べるんですが

 

 

この日は初めてランチセットを食べましたね

 

 

日本では、生春巻きにスイートチリソースがついてきますが

ベトナムでは言わない限り出てこないそうです

 

ベトナムでついてくるのは

味噌味のソースらしいのですが・・・

これがまたおいしかったです

 

インドネシア料理とかタイも大好きですよ~

 

 

さて、ランチが終わり

お手手つないで大きなショッピングモールへ

 

その中にお目当てのお店があります

 

お店を見つけて入ったはいいのですが

お目当てのリング、現物はないようです・・・

 

クリスマスが近いとあって

周りはカップルだらけ・・・・

 

もちろん、わたしの年齢層は一人もいなくて

若い男女カップルばかりです

 

なんだか突然

ゆーさくさんに申し訳ない気持ちになってしまいました・・・

 

 

~続く~

 

 

大事なので何度も言います!

アメンバー申請の際は、メッセージかコメントで

自己紹介をお願いします。

あなたがどんな人か

わたしに教えてください。

自己紹介ない方は、何度申請いただいても

承認はしません。すみません。

男性の方も御遠慮ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング