サイクリングデートで高級ハンバーガー? | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

池のお散歩を終えたけど

このまま帰るのはつまらんからって

 

近くにあったお寺に寄り道して

 

山の中みたいなお散歩

 

お散歩が好きって言うか

2人で歩くのが好きなんだと思う

 

場所はどこでもいいんだ

いろんなハナシして

ケラケラ笑って楽しいんだよね

 

 

お寺とかお墓とかにある

石像とかについてる

説明文とかを読むのが

ゆーさくさんはすごく好き

 

わたしは全然興味ないけどww

 

でも、絶対に読むので

わたしも読むようになった

 

読んだ文章をそのまま受け取るのではなくて

ゆーさくさん流に変換して受け止めるので

それがなかなか面白い

 

あたまいいなーって思うのはこういうところ

 

でも、歴史が好きすぎて

話してるうちにヒートアップしちゃって

だんだん話が難しくなる

 

ウザいなーって思うのはこういうところ笑い泣き www

※スルーしてますが

 

帰りに小腹が減ったので

何か食べようかーってなって

 

珍しく

「ハンバーガーが食べたいです 不満キリッキラキラって言うので

3年ぶりくらいに入ったモ○バーガー

 

照り焼きチキンは、ハンバーグでなくて

鶏の照り焼きが挟まってる

大好き~~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

でも、ポテトと飲み物で900円もした

ハンバーガーも軽食とか言えなくなっちゃったね

900円だったら定食食べられる・・・笑

 

「学生の頃、モス大好きでよく仲間と来てたんですが

 おなかいっぱいになるまで食べると

 僕は7,000円くらいかかります・・・笑よだれ

 

 

モス破産です、それは・・・真顔

 

 

 

ケア用品がいろいろ値上げしてて辛い・・・その②チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング