【リアルタイム配信】今週の作り置き | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

最近ずっと、メインは当日作っているので

作り置きは副菜&お弁当用 が多いですね

 

野菜がかなり安くなってきましたね

旧居近くの神八百屋では20円の三つ葉や

50円の大根やらが出てきたので

もう、わくわくしながら買い物してます飛び出すハート 八百屋で真顔

 

そんなお野菜たっぷりの作り置き

今週もいってみよっビックリマーク

 

左上から

・切り昆布とかにかまの梅ドレ

・レンジでキッシュ

・きゅうりとわかめの酢の物

・切り昆布と厚揚げの煮物

真ん中

・かぼちゃとクリチのサラダ

右上から

・かぼちゃの煮つけ

・サイゼにあるくたくたのほうれん草

・麻婆茄子

・自家製なめたけ

 

サイゼのほうれん草、食べたことあります?

めちゃめちゃ離乳食みたいなやつ

 

歯ごたえのあるほうれん草も好きですが

あのクタクタのほうれん草もおいしいんですよね~

 

ほうれん草、一時期一袋400円とかしてて

あほか?と思ったんですが

最近グッとお安くなり

今回も50円で購入してまいりまして・・・

 

早速作りました

作り方は簡単で

・オリーブ油

・バター

・コンソメ

でちょっと汁気多めの炒め煮にして

最後にパルメザンチーズをかけるだけ

 

お酒にもごはんにも合いますよ~

 

 

 

 いつぞやのゆーさく弁当

・ヤンニョムチキン

・マヨ黄身ゆで卵

・焼きそば

・かぼちゃのサラダ

・ほうれん草クタクタ煮

・サバ乗っけ雑穀米

 

こんな感じで

ちょいちょいと作り置き入れてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング