バイバイ、ぴーちゃん・・・ | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

12月から新体制となる

ぴーちゃんとゆーさくさんの会社

 

登録の代表取締役をゆーさくさんだけにし直して

ぴーちゃんは新しい会社を設立します

 

しかーし

ここへきて

ぴーちゃんが地元へ帰ることになりました・・・・

 

前にもちょっと書いたかもしれませんが

ぴーちゃんのお父さんは地元では有名な

某会社社長さんで

実家はめっちゃ金持ちです

 

ぴーちゃん、長男なので

ゆくゆくは会社を継ぐんですが

自分で色々やってみたい!って言う

ぴーちゃんのわがままをお父さんが了承してくれて

今、こっちでゆーさくさんと会社をやってます

 

詳しくは書けませんが

ある理由でぴーちゃんが必要になり

地元へ帰ることになってしまいました。。。。

※年明けみたいですがw

 

向こうで会社を作り、お父さんの会社と提携して

事業は続けるみたいですが

週に2~3日はこっちに来て

こっちの事業も見るみたいですね

 

ぴーちゃんの新しい事業も

なかなか先は見えませんが

ゆーさくさんが継いだ元々の会社も

数ヶ月前にゴタゴタがありまして

今あまりいい状態ではありません

少し書きましたが

社員の質の問題ですかねぇ

 

本人もかなり悩んでいるとは思います

この会社を継続していくには、と

行政書士の先生に日々相談しています

 

春までが勝負のようなので

もう少し気を引き締めるんかな・・・

 

 

展開が目まぐるしく変わるし

一人になって心細くもあり・・・

忙しいゆーさくさんですが

若いながらもめちゃめちゃ頑張ってるので

わたしはおいしいごはんで支えます

 

そんなハナシをした日の夕ご飯は

 

 

チゲ鍋っ!

エビスうまぁ~~~~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング