イベントで食べたおいしいもの | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

最近、おでかけが楽しすぎて

暇があるとイベントを調べております

 

いつぞやの週末に行ったイベントでは

外国や日本全国のお店が集結し

おいしいものたくさん売ってました

 

ほぼ食べ物が目当てな2人ww

 

 

セントジョージビール

エチオピアのお店で買ったよ

人気のビールなんだって

 

ちょっと辛め?

スパイシーでおいしかった

でも量が少ない・・・笑

ジョッキでくれ

 

11月なのに半袖の2人ww

いつになったら半袖しまえるんだろ

 

やっぱり物足りなくて

スーパードライを買ってしまう・・・

アツイ日はドライなんだよな~

 

焼き鳥は、冷凍してあるの焼いた系

わかるかなー

安っちぃやつww

これはこれでおいしいんだけど

 

豚まん食べたり

おやき食べたり

日本酒試飲したり

焼きそば食べたり

マトン食べたり

サモサ食べたり

 

わたしはぜーんぶ一口ずつ食べた

ゆーさくさんといるとこれできるからお得な気分

 

酒が足りなくて

黒霧の水割りを歩き飲み

 

朝の10時から飲む酒はうまいな

 

コキアが紅葉してました

綺麗な赤だねぇ~

 

コスモスはそろそろ終わりだね

 

 

相変わらずかわいいゆーさくさん

 

かわいくてかわいくて

いつもムニムニしてる

 

ほっぺ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング