トレーニングの一種です | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

新しいチャリを買いました

 

 

どどーん笑い笑い笑い笑い

 

with 端っこにさりげなく入ってるゆーさく

 

ゆーさくさんはオソロイで欲しかったようですが

わたしは買い物があるので

前後にカゴがないとやっていけません・・・笑

 

なので普通のママチャリです

 

最近は天気がよすぎて

チャリ日和ですよね~

 

新車あるあるなんですが

なんかどっかに走りたくて

片道1時間くらいの園芸ショップに

チャリで行ってみました

 

もう、この空見てるだけで

セロトニン駄々洩れです

信号待ちのたんびに

はぅはぅーラブてなってました

 

 

しかしこの日は

いい天気だけど風も強くて

向かい風の中

ひたすらチャリ漕いでたんで

 

太ももパンパンになりました

 

50歳の立ち漕ぎ、たいぶ激しいですwww

え、見たくないって?ガーン

顔、すげーことになってましたねww

 

 

「だからアシスト付きのがいいって言ったじゃないですか・・・不満

 

「・・・いいんだよ、トレーニングだもんえー

 

「筋肉痛になってまでチャリ乗らんでも・・・

 僕休みの時なら車で乗せて行きますよ?おやすみ

 

「車じゃトレーニングにならんやん・・・

 てか、わたし好きでチャリなんだよ?笑

 

 普通の人はジム行くけど

 わたしはそれを外でやってるだけww

 室内でただチャリ漕ぐとかできないから

 景色が変わる外でトレーニングしてるんだよ

 

 車のが時間もかからんしラクだけど

 午前中ジム行ってたと思えば納得できるでしょ?笑ウインク

 

「・・・・・・・・なるほど・・・・・・・驚き

 

「骨粗しょう症なりたくないんだってば!

 まだまだいろんなとこ、一緒に元気よく遊びに行きたいからねってへぺろ

 

今のざっくりとした目標は

「病気にならない」ですww

もちろん、でかい病気もだけど

風邪やコロナ、インフルにもならん!と思って

毎日過ごしてます

 

チャリがキモチイイ時期ですもん

筋トレにも使っちゃう

燃料かからないし、気持ちいいし

筋トレにもなるし、荷物積めるし

小回り利くし、言うことなし飛び出すハート

この秋は、チャリおでかけたくさんしようと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング