やっと取り戻したもの | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

あまりに毎日が平和すぎて

ネタがなくなってきました

 

平和・・・

求めてましたねー 切実に

恋活をしていた時は

刺激はたーーーーっぷりありましたが

疲れも同じくらいありましたしね・・・

 

あ、そうそう

夏バテでずいぶん痩せてしまったゆーさくさん

 

7月には72キロまで痩せてしまい

HUGしても、腰回りが薄くて

なんだかかわいそうになってたのを思い出します

 

なんとかして食べさせないと、と思って

おにぎりやバナナを持たせたり

好きな夕飯にしてみたりしてきましたが

 

最近ようやく

元のムチムチさを取り戻し

HUGしてもガッチリ!と

わたしの大好きな体型に戻りました

 

体重計ってみたら80キロでしたww

8キロも痩せたり増えたり大変だな オイキョロキョロ

 

 ある日の夕ご飯

 

 

 

メインは、鶏の中華揚げ

鶏肉に片栗粉をつけて酢揚げして

タレは・・・ しょうゆ、胡麻油、お酢、砂糖、豆板醤、にんにく、しょうが

揚がったらたれにじゅーってつけて盛り付けます

小口ネギちらしたら彩りもOK

 

あとは、白菜サラダ、煎り豆腐、オクラ

ふるさと納税の返礼品 シャインマスカット

 

ちなみにこの量でわたしが食べるお肉は

 

1キレ です 真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング