元カノの擁護をするわたし | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

「元カノはインドア派でした

 元カノの家でのデートが多かったです

 たまにでかけると、すぐ疲れたって言うんです

 座れるとこ行こうかって言うんですけど

 すぐラブホ行きたがるんです

 それがすごく嫌でしたおねだり

 

 

「んーーーーーー・・・

 でも、元カノは実家だったわけじゃない?

 んで、お外デートしてたら

 くっつきたくなるんじゃない?

 わたしだって、今は一緒に住んでるから

 帰ったらくっつけるって思うけど

 このデートで夕方バイバイなんだーって思ったら

 やっぱりホテル行ってくっつきたいと思うなぁえー

 デートで、手つないだら

 ああ、ちゅーしたいなって思うだろうし

 ちゅーしたら、あー抱き合いたいなーって思うだろうし・・・キョロキョロ

 

 

「なるほど・・・

 みーさんにそう言われるのは嬉しいですね・・

 元カノは性欲強かったんで

 したかったんだとは思いますが・・・笑絶望

 

 

 

「      真顔       」

 

 

 

 

なんで元カノの擁護してるんだわたしはww

 

でもさ、好きならやっぱりくっつきたいよね?

 

 

メラメラ メラメラ メラメラ メラメラ メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング