一緒に、笑っていたいね | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

元カレと付き合っている時

かなりハードな付き合いだったので

ごまちゃんには

しょっちゅうナキゴトや愚痴を

聞いてもらってた

 

内心

「もうやめとけよ」って

思ってるんだろうなって

わたしも感じてて

でもごまちゃん

絶対にそう言わないんですよ

 

無理に終わらせなくていい

その時が来たら自然に離れられるから

 

ってそう言ってくれてた

 

実際は元カレに

もう別れてくれ

って言いたかったと思う

 

何年も何年も

泣いてるわたしを見てて

 

「おまえが幸せならそれでいいんだ

 相手は誰でもいいんだ

 元カレでも元カレじゃなくても」って

 

その言葉

今でもすごくわたしの中に残ってて

 

 

今こうやって

1歩進めて

元カレよりも好きな人がやっとできて

毎日幸せで

泣くことも寂しいことも不安もなく

ケラケラと笑っているこのブログを

ごまちゃんが見て

 

ちょっとは安心してくれてるかな

 

ねぇ、ごまちゃん

 

 

今、ちょっと事情があって

ごまちゃんに会えてないんだけど

 

めっちゃ会いたいんよね~・・・笑

 

 

ごまちゃんがしんどい時は

できることはしてあげたい

それは若い時からずっと変わらない

 

わたしが幸せだから

ごまちゃん一家にも幸せでいて欲しい

 

歳取って

もっとばーさんになっても

16歳の頃のまま

一緒に笑ってたいんだよね

 

 

ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング