【リアルタイム配信】電化製品のハナシ | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

 

 

最近、ブログが面白くなくてすみません・・・笑

どうも、平和ボケしてるようで

昔みたいにダークなネタもないし

ふつーすぎてすみません・・・

刺激を求める方は、1年前とかのブログのが

おもしろいと思いますチーン 笑

 

 

------------ ハサミ ------------

 

 

今使ってる冷蔵庫

まだ5年くらいしか使ってないし

綺麗なので特に問題ないのですが

 

ゆーさくさんと一緒に住むようになってから

とにかく食料確保の為

冷蔵庫がいつもパンパンなんです・・・

冷蔵庫の他に

冷凍庫もあるのに

モノが全然溢れちゃって・・・笑

 

まーそれもそうですよね

わたし一人の時の

5倍くらい食料必要なんで

食費をおさえようとすると

作り置きや自家製冷凍も多くなって当たり前なんですがね

 

何件か一緒に電気屋さん巡ったけど

欲しい冷蔵庫はネットが一番安かった・・・・笑

なのでネットで買うことにしました

新しい冷蔵庫は今の倍くらい入ります

楽しみすぎる~~~~

 

 

 

同じく、掃除機も買いました

ずっと、コード付きのガラガラ本体ついてくるタイプを使ってたんで

これが壊れたら思い切ってコードレスを買おう!と

思ってたんですが・・・

 

もう10年くらい壊れないので

シビレを切らして買いかえます・・・

 

 

「みーさんは物持ちがいいですよね。

 家電でも靴でも綺麗に使っているので

 古さを感じません・・・ほんわか」 byゆーさく

 

それが仇になる場合もあるのだよ、ゆーさくさん・・・

 

 

掃除機はずっと欲しかったマキタを買いました

仕事先で使っててその軽さにビックリして

実家にも買ってあげたんだけど

もう重い掃除機は疲れるって言ってた母が

軽くて使いやすいって

大絶賛だったのでわたしも早く欲しかったんです

 

マロさんがいるので、紙パック式が絶対です

あとは、バッテリー内蔵のタイプだと

バッテリーが弱ると本体ごと買いかえないといけません

でも、このタイプはバッテリーが取り外しできるので

バッテリーが弱ってきたらバッテリーだけ買えばいいんです

 

ね、便利でしょ?

 

 

本体、バッテリー、紙パック20枚ついて

\ 15,574 安いでしょ?

 

ダイ○ンは高くてな~って人

ぜひマキタを試してみて!!!


 

※決して回し者ではありません 真顔

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング