【リアルタイム配信】鼻の下は本当に伸びるのか。 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

先日のゆーさくさん会社の暑気払いの後

社員の一人からこう言われたそうで

 

「ゆーさく、めっちゃ彼女のこと好きでしょ。笑ウシシ

 

「・・・・・わかっちゃいます?驚き

 

※ゆーさくさん、途中から

 人の腕とか脚とかに手を置いては

 あっっっ!って引っ込めたりしてて

 家でいつもくっついてるのが

 出ないように一生懸命でかわいかったです。笑

 

「見てたらわかるよ。

 でも、ゆーさくの彼女さんいいなー。

 美人だし、落ち着いてて

 ちゃんと話も聞いてくれて

 めっちゃ楽しそうに笑ってて。にやり

 

 

50になって落ち着いてなくて逆にどうする 真顔

 

そして隣にいたのは18歳ハッハッハッ

そりゃ落ち着いて見えるだろうよ・・・笑

 

 

「みーさんは、ルックスはもう言うことないんです。

 年上好きな男からしたら

 めちゃめちゃ理想だと思います。目がハート

 加えて、話も楽しいしコミュ力も高い。

 ニコニコと楽しそうに話を聞いてくれる。

 みんな、いいなって絶対に思いますよ。

 でも、僕の彼女ですが。笑

 どこに連れて行っても自慢の彼女です。よだれ

 みーさんは楽しかったですか?

 正直ちょっと不安な部分はありました。

 でも、途中で笑ってくれとるの見たんで

 すごい嬉しかったです。ほんわか

 

「楽しかったよ。

 でもやっぱり他の子たちは子供みたいなもんだねww

 ゆーさくさんは恋愛対象として見てるけど

 他の20代はやっぱり息子たちと変わらんww笑い泣き

 

「他はいいんです。不満キリッ

 他に恋愛感情もたれたら僕困ります・・・ぐすん

 

 

 

わたしとゆーさくさんを見て

「お?年上もいいな?」って年下男性が

一人でも増えてくれたら嬉しいですねおねがい

 

 

 

ちなみに・・・

先日、「年上の彼女が欲しい」と言っていたぴーちゃんですが

今回の飲み会で

18歳女子を相手に

鼻の下を伸ばしてキャッキャと

笑っていたことをご報告させていただきます。笑

 

思わず、ゆーさくさんと2人で

「おいおいおいおいーーーー!!驚きびっくりって突っ込みました。

 

しかも、部下の彼女、な・・・ 真顔 笑

 

 

ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー  ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング