旅行にでかけるのだ ~⑫ | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

二日酔いで起きられず・・・なーんてことも全然ない3日目の朝

バイキングの朝食をおなかいっぱいに食べて

本日最終日!出発です

 

昨夜、新聞ニキに教えてもらったコース

それは・・・・

 

 

 松島四大観

松島四大観とは、松島湾を東西南北に囲む4つの展望スポットのこと。

 

①【東】大高森 /おおたかもり(壮観 / そうかん)

②【西】多聞山 /たもんざん(偉観 / いかん)

③【南】富山 /とみやま(麗観 / れいかん)

④【北】扇谷 /おうぎだに(幽観 / ゆうかん)

 

 

()は、ニックネームみたいなもん、らしいです。笑

4ヵ所とも山の頂上(もしくは付近)を指し、松島を眼下に望めます。

 

こんなにきれいな松島をもっと楽しめるのね!と

ルンルンで向かいました

今思うと、これ全部制覇しようとしてたの無謀ですよねww

まー、朝イチから動き回ってるので行けましたけど・・・

 

まずは、大高森・壮観 からです

車を停める時、おばーちゃんが畑にいたので

停めていいか聞きましたが

「だーれもこないからダイジョブよーグッド!」って言われました

 

おばーちゃん、ありがとう笑

 

 

さて、出発です

突然、こーんな階段が目の前に現れて

んげっっっ滝汗ビックリマークてなりました

あとから知りましたが、ここの大高森が

一番キツイようですww

最初に行っておいてよかった・・・・笑

 

 

 

途中でへこたれるわたしの

脇を持って運んでくれるゆーさくさん

 

「介護もこれで安心だな・・・口笛

 

「まったく問題ないです。キリッ不満

 

 

一応、道にはなってますが登山に近いですね・・・笑

スポサンでしたが問題なかったです

 

この、赤と青のリボン?をたどって進みますよ~

 

 

見てください、この緑の綺麗なことラブ

 

ゆーさくさんの後をついて行ってるので

どうしても写真にゆーさくさんが入ってしまいます・・・笑

スタイルの良さでも見てやってくださいww

 

 

 

 大高森・壮観

 

これがゴールからの眺めです

写真だと伝わり切らないよなー・・・

もうね、頂上にたどり着くちょい前くらいから

風がとっても気持ちよくて

 

汗だくになって到着したけど

2人で

 

わぁぁぁぁぁ!!!! ってなった

 

 

しばらく言葉忘れて景色見入ってしまったよ

これは汗だくになっても来る価値はあるねって

新聞ニキ、ありがとう!って何度も言ったわww

 

 

コインたち コインたち コインたち コインたち コインたち

 

ふるさと納税はやはり米!!!笑

今年はここにしたよ~飛び出すハート

 

昨年はここ。

食べ比べ、おもしろかったし美味しかったおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング