旅行にでかけるのだ ~⑤ | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

夜中、と言うか明け方

目を覚ますと、隣でゆーさくさんは起きてました

後で聞いたら全然眠れなかったそうです ソリャソーダ!!!チーン

 

2人とも、ベッドの上で動くことなく時間が過ぎました

朝の5時

トイレに起きてからは

2人とも、なんとなくベッドに座っていました

 

「・・・・・   帰りたい。」

わたしが一言口にしました

 

「・・・・・・・・」

考えていたゆーさくさんでしたが

 

「わかりました。」と一言言いました

 

 

こういう真剣な時

ゆーさくさんは必ず正座をして話します

この時も、床に正座しました

 

※武士かっちゅーねん

 

「言い訳になってしまうと思いますが

 聞いていただけないでしょうか。

 僕、本当にそういう意味で

   言ったんじゃないんです。

 いつも楽しいけど、今日は格別に楽しいなって

 旅行来れてほんとに良かったなって

 みーさんと一緒なら何してても楽しいなって

 ずっとずっと一緒におりたいなって

 みーさんとなら結婚しても

   きっと楽しいんだろうなって

 

 そう思ってたらなぜか

   言い方がおかしくなってしまいました。

 本島に申し訳ありません。」

 

ゆーさくさんが、子供が苦手でほしくないと言う話は

前に書いたと思いますが

その時に

「結婚にも自信がありません。

 第一、人といつも一緒にいられる自信もないんです」と言っていたゆーさくさん

 

そんなゆーさくさんが

少しでも結婚なんてことを考えてくれたって

 

言い訳かもしれませんし

この時ばかりとってつけたような話かもしれませんが

 

ゆーさくさんの顔を見て

信じよう、って思いました

 

※まー、他にもグレーあるある発言は多々あるので・・・

 

でも、まだこの後

一緒に楽しく旅行を続ける気にはなれず

とりあえず朝ごはんを食べに行きました

 

 

ごはん付きのプランだったので

バイキング形式の朝ごはんを並んで食べました

 

ゆーさくさんは、普通の朝食じゃ足りないので

だいたいバイキング形式の朝食のホテルを取ります

 

だけどこの日は全然箸が進んでいなかったです

 

 

~続く~

 

ジュース ジュース ジュース ジュース ジュース 

 

いい匂いがお風呂あがっても続く愛用ボディソープ

まとめ買いがお得なんだよ飛び出すハート

1袋(詰め替え用)270円とかだよ?安いでしょ?照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング