【リアルタイム配信】1人行動 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

役所や免許の手続き、全て終わりました!

カード等の住所変更も全て終わりました!


今日はほんとはゆーさくさんと

2人で役所めぐりして

ご飯でも食べながら、とか言ってたけど


やっぱり仕事行きました


こないだの「遅刻魔」が

バックレに入りまして

その代わりに取引先に行きました


まぁ予想していた通りです


しかも昨日もおとといも

帰ってくるのが0時とかで

わたしはソファーで寝ちゃってて

ろくに話もしてませんwww


大丈夫か?ゆーさく???えー



昨日久しぶりに体重を測ったら

3キロも落ちてました 

恐るべし引越し


わたしはいいけど

ゆーさくさんも3キロ痩せてて


最近なんか脚も顔も細くなったなーと

思ってたんですよねー

「75切ったら別れを考える」

と言ってましたが

すでに74、、、


夏バテにも程があります真顔


夕飯用意してても喉を通らないみたいで

そーめんとか冷やし中華とか

食べやすいの作ってるんですけどねぇ


困ったもんです



「今日は早く帰ります!」

と言って、朝出て行きましたが


その言葉は

昨日も一昨日も確か聞きました