【リアルタイム配信】木曜花パト | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

昨夜、仕事から帰ってきても

お酒を飲まないゆーさくさん

 

「今日は、みーさんをマッサージする日です。

 飲んだら寝ちゃうんで、僕。笑」

 

なんてええこなんや・・・・笑い泣き

 

で、丹念に全身マッサージされて

ぐーすかぴーのわたくしでした

 

今日は飲むぜ!!!

 

ってことで

本日も花パト いってみよっビックリマーク

 

しかしながらジメジメしてまして

数日は晴れてたんですが

また梅雨空ですね~・・・雨

お花たちもジメジメ嫌いなんで

元気ない子多いです・・・あせるあせる

 

元気なのはペチュニア

かなり大株になって、次々と咲いております笑い

 

マムちゃん

つぼみがたくさんついてきました

大好きなオレンジなんで楽しみですおねがい

 

こちらは、湿気にヤラれているカザニア

へにょんへにょんです・・スター

これで夏、数個をダメにします・・・涙

 

こっちのカザニアは元気です

夏越し、頑張ろうぜーぃビックリマークビックリマーク

 

 

お部屋の中からは・・・

ホヤ・カルノーサ

かなり伸びて、葉も増えました

こうやってテーブルで

葉っぱを一つ一つ拭きながら

カイガラムシを探します・・・ガーンガーンガーン

めんどくさいけど、放置すると

すぐ増えるんで・・・ヤツら・・・チーン

 

ヒポエステス

先日、ゆーさくさんが窓を開ける時に

「こかした」(倒した?の意味なのかな?)子ですもやもや

幸いにも、なんでもなかった・・・強!!!

 

後ろにドラセナのなんかとドラセナのレインボー

手前に、シンゴニウムのブラックベルベットを

寄せ植えしてますピリピリピリピリ

 

伸びまくってるマドカズラ

新居ではもう少し存在感を出したいですてへぺろ

 

かわいいな~ 穴っぽこ飛び出すハート

 

クリプタンサス

夏も冬も元気な子

パー子さんみたいなケバいピンクですニヤリ

 

草たちの棚はこんな感じ

いつも満員なんで

たまに場所を入れ替えて

お日様をじゅんばんこに

当たるようにしてます晴れ晴れ

 

引っ越しに向けて

ちょっと鉢数を減らそうと思って・・

枯れた子とかを整理してました下矢印

 

オステオちゃん

右の子は剪定失敗しました・・・笑

ごめんちょりん真顔

 

キンギョソウ

右が失敗。左は生きております。

何度かこうやって剪定失敗してるんだよな~

上手になりたい・・・

てか切りすぎなんだけどww

いや、こんな切ってないよ?

もちっと残してたけど枯れたから切ったんだよ???笑

 

新居に行ったら、ベランダがもう少し広くなるので

草たちの置く場所も色々考えたいな~

部屋の置く場所もちょっと増えるので

また数を増やしてしまいそうで怖いです・・・

 

ビョーキ絶望

 

本日のお昼は

いつぞやのわたしが冷凍しておいてくれた

中華丼の具と、みやにゃんからもらったさくらんぼさくらんぼ

 

 

本日も読んでいただいてありがとうございました唇

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印気づき気づき気づき

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング