ものわかりのいい年上彼女 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

彼女のが年上だと

 

「ものわかりのいい年上彼女」

 

って思われるのかもしれませんが

ご存じの通り・・・わたし何度がグズってます

本人にも言った事あります

 

まー、これもご存じの通り

だいたい、ってか

理由はほぼ100% ゆーさくさんの仕事です

 

「今日は早く帰ってきますから ごはん行きましょう」

って言ってて帰れなかったり

 

帰ってきてもご飯食べながらウトウトしてるので

マッサージしてあげて寝かせたり

 

予定時刻が合ってたことはなかったり

 

 

仕事がほんっっっとに忙しいのはわかってます

人がいないのも

ぴーちゃんとあれこれ悩んで

会社を回してるのも

疲れてるのも眠いのも

 

全部わかってます

 

 

けど

わたしだって寂しい時あるんだもん ←子供かよww

 

文句言った事ありますよ

怒ってるワケではなくて

悲しくなっちゃって

スネるなんて子供だなーって思うけど

しょーがないじゃん・・・

寂しいんだもん・・・笑

 

土日どころか、1日も休みないし

土日に一人ででかけたり

別に全然できるけど

なんで付き合ってるのに一人なんだ?ってなっちゃう

たまにね

 

一緒に〇〇行きましょう

ってたくさん言ってくれるけど

結局忙しくてぜんぜんどこも行けてない・・・

一緒に〇〇行きましょう

の、〇〇部分だけが箇条書きで増えてゆく

 

行きましょう詐欺だよほんまに真顔

 

ゆーさくさんはいいよね

洗濯もごはんもお風呂もやってくれる人ができて

仕事に集中もできるんだろうし

 

でもわたしのメリットないじゃん・・・とか思っちゃったり

 

 

でもこうやって

ゆーさくさん、ちゃんと向き合ってくれて

これでほんとに口だけじゃなく

行動に示してくれるから

 

だから不安がなくなるんだと思います

 

でもそのうちまた

構ってちゃんでスネるんで

 

同じこと言うと思いますが真顔

 

土日どっちかだけでも

休めるようにならんかなぁ・・・

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン

 

新居で買いまーすウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング