愛の肘鉄 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

家にいると

マロさんばりの室内すストーカーなゆーさくさん

 

一人でソファーに座っているのが嫌みたいで

キッチンで料理してると

後ろをウロウロしてたり

くっついてきたり・・・

 

基本的に料理はしない(あまりできない)のですが

炒めたり混ぜたりして、って言うと

嬉しそうにやってくれるので(笑)

お手伝い要員としてキッチンウロウロも許しております

 

一緒にいても苦にならないのは

まだ変わりはないようです

楽ちんなんだよね~・・・

 

 

しかし

ちょっとクレームを言わせてもらうと

 

寝ている間のわたしへの暴力(?)がヒドイ 笑い泣き

 

・寝返りざまの肘鉄

 これはマジでイタイ

 こっちも寝ている時なので無防備だし 

 顔面に来るとマジで夜中泣いてます

 ゆーさくさんは起きないけど・・・

 

・寝ぼけて抱きしめてくるのはいいけど

 むりやりタオルケットとか布団を

 わたしの頭までかぶせないでほしい

 わたし、首から上出てないとイヤなんです

 それに、マロさんの毛がくっつくので

 顔に布団はくっつけたくないの・・・

 

・そしてその後、タオルケットを奪わないで・・・

 寒いです・・・

 

すべて寝ながらやっているので

もちろん悪意はないし寝てるし・・・

でも痛いんだよ・・・

デカイから余計に・・・

 

寝返りが激しめなんだよね

この間は寝返りのついでに

草の鉢を一つ叩き落してた・・・笑

 

最近は、気配がすると

ハッ!と起きてよけると言う技を取得しましたよ

 

そして、タオルケットはもう1枚買いました

 

 

ゆーさくさんにこの話したら

エライ落ち込んでました

 

「いくら寝ているとは言え

 自分の好きな人を殴ってるなんて・・・

 (殴ったとは言ってないけどww)

 ひどいです。僕。

 もう、寝る時に両手縛ってください。」

 

相変わらず 0か100真顔

 

 

クリップ クリップ クリップ クリップ クリップ

 

タオルケットにまるまって寝るの好きハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング