いつも一緒に、いようよ | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

度々、話の中に出てくる

 

「帰ったらみーさんのいる暮らし」

「毎日一緒に寝られたら幸せ」

「毎日みーさんのごはん食べてたら健康」

「帰ったら一緒にストレッチしましょう」

 

なんか

聞いてるうちに

わたしも

 

「ああ、そうだなー」って思うようになった

 

そもそも、最近は

我が家でずっと一緒にいるので

半同棲みたいなもんなんだけどw

 

 

わたしは離婚してから

彼氏はいたけれど

まるっきり一緒に住んだことはない

もう20何年 

子供以外と一緒に住んだことがないと言う事

一人はラクだし やっと自由の身になったので

もしアプリで彼氏ができたとしても

一緒に住むなんて

全然考えてもいなかった

 

むしろ、他人と住むなんて

ストレスに自ら向かっていくようなものだと思っていた

 

 

でも

ゆーさくさんがこの夏に

うちの近くに引っ越すって言ってて

 

「引っ越したらどっちかの家でいつも一緒にいましょ」

 

って言われて

 

ああ、それは楽しそう

って素直に思ったんだ

 

ん?どっちかの家で一緒にいるなら

一緒の家にいたらいいんじゃない?

 

ってのと

 

んでも、まだ最初だから

一緒にいたいのは当たり前

きっともう少し経ったら

熱も冷めるだろうし

その時に今の家に戻りたくても

戻れないんだもんな

 

ってのと

 

けっこう戦ってた

 

 

今の家、ほんとに気にいってるんだ

今までの家の中で一番気にいってて

だから、引っ越すのも全然考えてなかったんだよね

 

 

でも

ゆーさくさんがいつも言う

 

ネガティブなことは考えません

 

って言葉を思い出して

 

もしうまくいかなかったら

それはそのとき考えたらいっか

 

って思って

 

 

一緒に暮らすことにしました照れ

 

 

 


 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング